LINE AiCall

有人対応・IVRとの比較

LINE AiCallは、会話をしながら自然でスムーズなガイダンスと音声応対が可能です。

CRM等のシステム連携やLINE・SMSとの接続も、APIにより容易に連携することができます。
技術者でなくても、コールフローの変更/修正を即時に行うことが可能です。
柔軟で自由度が高く、快適で利便性の高いユーザー応対を実現し、導入企業のビジネスに貢献します。

お問い合わせ

資料ダウンロード

サービスのご利用にお役立てください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る