導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Amazon Web Services:AWSから最適なサービスを取捨選択し、企業ニーズにマッチしたシステムを構築

おすすめサービス

AWSぴたっとコンサル

AWSお客様のAWS利用促進ガイドライン策定サービス ぴたっとコンサルforAWS

利用ガイドラインやリファレンスアーキテクチャをキーワードに、より統一された環境をスピーディに構築し、その後の運用の煩雑性を解消する手助けをいたします。

AWSぴたっとコネクト

AWSぴたっとコネクト

Amazon Connectの品質や操作感をお試しいただけるPoCサービスです。スケーラブルで信頼性の高いAmazon Connectの有用性を、まずはお試しください。

AWS相談会

AWS導入&テクニカル相談会 AWSに関するご相談、なんでも承ります!

APNアドバンスドコンサルティングパートナーであるテラスカイのエンジニアが、AWSの基本的なサービスの説明や実際に構成した場合のコスト試算など、ご担当者様のAWSに関する疑問にお答えします。

サービスを目的別に探す

導入事例

IDC大塚家具様

株式会社ジェック 様

SalesforceとAWSによるサーバレス・シンクライアント実現の鍵は、開発ではなくクラウド専用のサービス利用

神奈川トヨタ自動車株式会社様

神奈川トヨタ自動車株式会社 様

システム間連携でクラウドの "いいとこ取り"をする ハイブリッド利用を実現

株式会社TJMデザイン様

株式会社TJMデザイン 様

ライセンス、ネットワークの制約なし! Amazon S3 でデータへのアクセスを効率化

テラスカイの強み

テラスカイは、企画/計画・構築・運用すべてをワンストップで提供いたします。テラスカイが提供するサービスとAWSが提供する数多くのテクノロジーの中から最適なサービスを取捨選択し、企業ニーズにマッチしたシステムを構築することで、企業の経営課題の解決を支援致します。また導入済みのお客様のAWS利用状況などをもとに最適な構成をご提案します。

テラスカイの強み
インフラまわりは丸投げしたい! | Heroku

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る