電話応対AIサービス 「LINE AiCall」ご紹介資料

電話応対AIサービス 「LINE AiCall」ご紹介資料
LINEの「CLOVA Speech」(音声認識)と「CLOVA Voice」(音声合成)および会話制御の仕組みを組み合わせ、AIによる自然な対話応答を実現する「LINE AiCall」のご紹介資料です。

本資料の内容
・LINE AiCallとは?
・LINE AiCallによって実現する世界
・LINE AiCall導入イメージ
・IVRとの違い
・LINE AiCallの特徴
・導入による期待効果
・LINE AiCallの実証実験・結果
・ユースケース
・導入フロー・価格

資料提供:LINE株式会社
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る