導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

デジタルマーケティング支援サービス

デジタルマーケティング支援サービスとは

BtoC領域では、製品やサービスの認知・共有・購入・利用などの顧客行動がスマートフォンで完結するほど普及しました。スマートフォンを介した顧客接点が増加したことを受け、デジタルマーケティングでの顧客獲得が注目されています。
また、BtoB領域では、コロナ禍の影響で営業活動が対面から非対面へとシフトしました。リードを獲得する手段として、フィールドマーケティングを補うデジタルマーケティングの重要性が増しています。
急務となっているデジタルマーケティングを推進するため、戦略策定・施策展開のPDCAからシステム開発・運用に至るまで、テラスカイグループ全体のソリューションをワンストップで提案し、事業の拡大を支援します。

 デジタルマーケティング支援サービス

デジタルマーケティング推進で、こんなお悩みはありませんか?

社内にデジタルマーケティングのノウハウがない

デジタルマーケティングの推進が急務であることはわかっている。ところが、社内にノウハウがないので、どこから手を付けるべきかわからない。

MAの導入やデジタルマーケティングの運用の体制を構築できない

デジタルマーケティングでは、SFA・CRM・MAツールや基幹システムなどのシステム連携が必要なので、導入にかかる負担が大きい。また、各システムを開発したベンダー間の連携を図る高度なプロジェクトマネジメントが要求されるが、社内のリソースではこれに対応できない。

デジタルマーケティングを推進するための社内リソースが足りない

SFA・MAツールを導入しても、デジタルマーケティングを運用するためのIT部門やユーザー部門の人手が不足している。もしくは、すぐに新たなECサイトを立ち上げたい、もしくは既存のECサイトをリニューアルしたいが、最適なウェブサイトやアプリを開発するリソースがない。

デジタルデータを管理・活用できない

SFA・CRM・MA・デジタルコンテンツなどがバラバラ、あるいは部分最適で利用されている。そのため、顧客に関連する情報が集約されず、マーケティング施策に有効活用できない。さらに、マーケティングの戦略設計が不十分で、収益目標に対する施策の効果が見えない。

特長

戦略策定・PDCAから最先端の統合プラットフォームの構築・運用まで、
デジタルマーケティングによる売上げの最大化を網羅的に支援します。

SFA・MAツールで豊富な導入実績

テラスカイは業種・業態・企業規模を問わず、SalesforceやPardotなどのSFA・MAツールで5000件以上の導入実績があります。この実績により培ったノウハウを活用し、クラウド導入のコンサルティングやカスタマイズ、インテグレーションをはじめ、運用・更改も含めたサービスを提案できます。

豊富な導入実績

戦略の策定からシステムの運用まで一気通貫で提案

テラスカイとマルチクラウドサービスの導入・運用支援のスペシャリストである各グループ企業が専用チームを組んで支援。MAツールの導入支援だけでなく、戦略策定・施策展開のPDCAからシステム開発・運用に至るまで、グループ全体のソリューションをワンストップで提案して、デジタルマーケティングを最適化します。

テラスカイグループの提案体制

デジタルマーケティング統合プラットフォームを構築して活用も支援

Salesforce、Google Cloud Platform、Google Marketing Platform、AWS、Tableau等のSFA・MAツールやクラウドサービスを組み合わせて、最先端のデジタルマーケティング統合プラットフォームを構築します。さらに、その活用も支援します。

デジタルマーケティング統合プラットフォーム

ユースケース

デジタルマーケティングを推進するうえでの、
代表的な課題と解決案をご紹介します。

ユースケース

ユースケースを見る

テラスカイがご支援できること

国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ

1社1社に合わせた独自のご提案

専門チームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様1社ごとに最適なシステム構成や運用体制をご提案します。

Salesforceとの連携

5,000件を超えるSalesforceの実績によって培ったノウハウを活用し、Salesforceとのスムーズな連携を行います。

導入から運用までワンストップで対応

クラウドの導入だけでなく運用、更改も含めたワンストップでサービス提供できます。

デジタルマーケティング支援サービスについてもっと知りたい

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る