Salesforce導入支援

Salesforce開発・支援サービス

国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ

テラスカイは、クラウドの創生期からクラウドに取り組んできたリーディングカンパニーです。2006年の設立以来、クラウド時代の到来を一早く捉え、株式会社セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして、Salesforceの導入、普及に取り組んできました。導入実績は金融、保険業界をはじめ製造、医療、サービスなど業界を問わず数千件を超え、日本のコンサルティングパートナーではトップクラスの導入実績を誇っています。ライセンス選定から導入、開発、運用まで、すべてテラスカイにお任せください。

写真:会社エントランス

導入実績

金融系

イラスト:銀行

顧客管理
営業支援
代理店手数料管理
保険代理店管理
決済ソリューション
交渉記録管理
リードナーチャリング
リスク管理システム
顧客・代理店向け契約情報管理ポータル
海外送金システム
金融商品取引受付ポータル
LINE対応
売掛債権買取管理
ローン申込の電子化

通信/メディア

イラスト:パソコン

顧客管理
営業支援
コンタクトセンター
LINE対応
チャット対応
総合サポートサイト
AI画像認識による映像サポート
個宅訪問管理
顧客ポータル
BI
基幹連携
AWS連携

旅行/流通/運輸

イラスト:連携

顧客管理
営業支援
コンタクトセンター
見積・契約システム
サイトコントローラー連携
AWS連携
SAP連携
AS400連携

製造業

イラスト:工場

顧客管理
営業支援
販売管理
在庫管理
発注管理
販売代理店との情報共有ポータル
フィールドサービス
大規模情報連携基盤
RPA
AWS連携
コンタクトセンター

コールセンター

イラスト:ヘッドセット

LINE対応
無人応答対応
CTI連携
ナレッジ・FAQ
予約システム
Amazon Connect連携

その他

イラスト:ロボット

顧客管理
営業支援
IoT
モバイルアプリ
会員ポータル
Web受注ポータル
Google map連携
OBIC連携
AS400連携
AWS連携
SAP連携

Salesforceとは

世界No.1のCRM(顧客管理)/SFA(営業支援システム)

CRMの市場シェアNo.1※1であるSalesforceは、現在最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。CRM/SFAシステムにとどまらず、お客さまの業務に合わせて自由に開発ができる強力なプラットフォームも提供されています。
※1 出典:IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)。CRM市場には、IDC社が定義する、営業チームの生産性と管理、マーケティングキャンペーン管理、カスタマーサービス、コンタクトセンター、広告、デジタルコマースアプリケーションの各機能別市場が含まれる。

イラスト:街と雲

テラスカイの製品・サービス一覧

ライセンスの選定から導入、開発、他システムとの連携まで

わたしたちは、Salesforceの導入からSalesforce Platform上での複雑なアプリケーション開発まで、豊富な導入・開発実績があります。お客様が課題に感じられる他システムとの連携についても、クラウド/オンプレミスを問わず多くのシステムとの連携実績があり、最適なシステム連携のご提案をします。導入後も、定着化支援を始め、ご要望に沿った保守・運用までワンストップでご支援します。また、豊富な実績から得られた多くのお客さまの声や知見を基に、それらを手軽に解決できるクラウドサービスを開発し、提供しています。

イラスト:トータルソリューション

Salesforceのライセンスに関してまとめたページをご用意しています。
ライセンスに関するご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

Salesforceの代表的なライセンスを詳しく見る

ユーザー様向けサービス

Salesforceの導入をお考えの皆様へ

Salesforce導入支援サービス

Salesforceの導入において、業務や規模に応じた最適なライセンスのご提案から、コンサルティング、カスタマイズ、インテグレーションまでご支援します。テラスカイの導入支援の特長はこちらよりご覧いただけます。

イラスト:会話

Salesforce・Salesforce開発ツールトレーニングサービス

これからSalesforceを導入される企業の担当者様や、Salesforce認定資格の勉強を始める方向けの研修メニューを用意しています。
【研修メニュー例】
・Salesforce CRM 管理者コース
・Salesforce 管理者コース
・SkyVisualEditorトレーニング
・mitoco X Powered by DataSpider Cloudトレーニング

イラスト:講習会

定着化支援サービス

CRM運用における最も大きな課題は、システムの定着化と言われています。Salesforceは導入して終わりではなく、エンドユーザーがシステムを確実に利用し、情報を活用して初めて効果を感じられるものです。そのために、Salesforceの運用状況や現状の課題、活用状況を可視化し、今後の計画を策定します。システム課題と運用課題の2つの観点から、お客さまに合った個別の定着化プランを作成し、具体的なアクションプランをご提案します。

イラスト:使用率の可視化

詳しくはこちら

Salesforce運用支援サービス

Salesforceの有資格者を派遣し、Salesforceをスムーズに運用できるよう、支援いたします。

Salesforce導入済みで「これからSalesforceを活用したい」という方におすすめのサービスです。

運用イメージ

詳しくはこちら

CoEアドバイザリーサービス

プロジェクトにおけるベストプラクティスを集約、適用、運用することにより、システムの導入や運用の効率を飛躍的に向上させます。専門知識を持った人材を組織横断的に配置することで、各プロジェクトを横断的に管理し、システム全体の統率を図ります。

詳しくはこちら


よくある質問を見る

利用規約

TerraSky Salesforce 利用規約は、こちらからダウンロードできます。

開発会社様向けサービス

Salesforceでのビジネスをお考えの方へ

ロゴ:AppExchange

AppExchangeコンサルティングサービス

AppExchangeとは、セールスフォース・ドットコム社の提供するオンデマンドアプリケーションのマーケットプレイスです。Salesforceのユーザーは、AppExchangeから数クリックでアプリケーションをインストールすることができます。AppExchangeにアプリケーションを公開すれば、全世界15万社以上のユーザーがあなたの顧客の対象となります。
テラスカイは、多くのSalesforceの導入コンサルティングやSalesforce Platform上でのアプリケーション開発、自社サービスのAppExchange公開といったノウハウを活用して、お客さまのアプリケーションをAppExchange上にスムーズに公開するためのサポートを提供します。

Salesforce導入支援についてもっと知りたい

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Salesforceに関するお役立ち資料をご用意しています。

導入事例

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お問い合わせ

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[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

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050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

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