導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Marketing Cloud

Marketing Cloudとは

顧客とのやりとりを最適化し、売上アップにつなげます。

SNS、メール、店舗アプリなどさまざまな接点の顧客情報を一元管理することで、効果的なマーケティングができるMAツールです。
AIを活用して最適なタイミングで顧客にメールやメッセージを配信したり、顧客の好みに合わせたランディングページの動的生成などができます。

よくあるお悩み

こんなことでお悩みではありませんか?

顧客情報をきちんと管理できておらず、適切なコミュニケーションが取れていない

売上アップにつながる施策ができていない

施策の効果測定や分析ができていない

カスタマージャーニーを可視化したい

3つの特長

顧客データに基づいて、適切な施策を実施できます。

顧客の行動を一元管理

スマートフォンやパソコンといった複数のデバイス、SNS・メール・店舗アプリといったチャネル毎の行動やデータを一元管理できます。顧客データに基づいて、適切なコミュニケーションを図ることが可能です。

売上アップにつながる機能を搭載

カスタマージャーニーに基づいてシナリオメールを配信したり、買い物カゴに商品が入ったままのユーザーにプッシュ通知をしたりできます。また、ソーシャルリスニングによってSNS上の声を把握できるため、顧客の要望を加味した施策の検討・実施が可能です。

一画面で分析が可能

施策やキャンペーンの効果について、1つの画面でリアルタイムの分析が可能です。また、分析データに基づいてAIでセグメント化や行動予測を行ってくれます。

テラスカイがご支援できること

国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ

1社1社に合わせた独自のご提案

専門チームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様1社ごとに最適なシステム構成や運用体制をご提案します。

Salesforceとの連携

5,000件を超えるSalesforceの実績によって培ったノウハウを活用し、Salesforceとのスムーズな連携を行います。

導入から運用までワンストップで対応

クラウドの導入だけでなく運用、更改も含めたワンストップでサービス提供できます。

Marketing Cloudについてもっと知りたい

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る