導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

ぴたっとコネクト for AWS

ぴたっとコネクトとは?

クラウド型コンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」を簡単にお試しいただけるPoCサービスです。

運営者はオペレーターの離職率の低減やコストの削減、対応品質向上など、様々な課題を抱えています。Amazon Connectはあらゆる規模の顧客窓口をより簡単に、課題解決へ導くクラウド型コンタクトセンターソリューションです。
Amazon Connectの品質や操作感をお試しいただけるPoCサービスです。スケーラブルで信頼性の高いAmazon Connectの有用性を、まずはお試しください。

ぴたっとコネクトとは?

Amazon Connectで解決できること

「コールセンターを構築するにはお金がかかりそう…」
「セキュリティは大丈夫だろうか?」
「社内独自の対応フローがあるので乗り換えは難しそう…」
「CXを向上させろ、という社内通達が来たけど何から始めれば…」
ぴたっとコネクトは、そんなあなたの悩みをピタッと解決するサービスです。

コールセンターの構築・運用コストを削減

コールセンターの構築・運用コストを削減

コールセンターを新たに立ち上げるには、膨大なコストが掛かると思っていませんか?
Amazon Connetを使うことで、従来のコールセンターの構築よりも大幅にコストを削減することができます。

高い可用性、耐障害性で事業継続をサポート

高い可用性、耐障害性で事業継続をサポート

Amazon Connectには、AWSならではの可用性、耐障害性を備えています。
安心のセキュリティで企業の事業継続をサポートします。

対応フローを柔軟にカスタマイズ可能

対応フローを柔軟にカスタマイズ可能

コールセンターに起きがちな対応フローの変更もAmazon Connectなら柔軟に対応できます。
対応フローをカスタマイズすることで会社に合わせたフローを構築することができます。

顧客情報やチャットボットなどと連携することで、CX(顧客体験価値)を向上

顧客情報やチャットボットなどと連携することで、CX(顧客体験価値)を向上

Amazon Connectは、Amazonのサービスだけでなく多くのツールの連携が可能です。
※本サービスに関連システムとの連携は含まれません。

サービスの流れ

約1ヶ月で導入が完了

AWS環境の構築を約1週間で完了するので、短い準備期間でのトライアルが可能です。
また、操作方法のレクチャーも行うため、AWSが初めてという方でも安心してご利用いただけます。

サービスの流れ

提供内容

構築、運用、操作方法まで手厚くサポート

ぴたっとコネクトには、AWS環境の構築、すぐに試せるテンプレートが含まれています。
導入後も安心して運用できるように、各種操作方法のレクチャーもしっかり行います。


AWS環境の構築

AWS環境の構築

最短、1週間でAmazon Connectを利用開始できる環境をご用意します。
各種操作方法のレクチャーも行うので、すぐに使用することができます。

テンプレートの提供

テンプレートの提供

コールフロー、キュー、ルーティングプロファイルが利用できるテンプレートをご提供。

各種操作方法のレクチャー

各種操作方法のレクチャー

動作検証前に、各種操作方法のレクチャーを行います。(約7~8時間)
複数回に分けることもできるので、お客様のご都合にあわせてご相談ください。

すぐに試せるテンプレート

コールフロー、キュー、ルーティングプロファイルが利用できるテンプレートをご提供します。

コールフロー、キュー、ルーティングプロファイルが利用できるテンプレート

価格

提供価格

項目 価格(円)
一式 ¥ 300,000(税別)

注意事項

・ダイヤルイン番号を前提としたAWS利用料が含まれております。(3万円まで)
・AWSアカウントは弊社でご用意し、PoC終了後に環境を削除いたします。
・複数の問合わせフローを同時に利用するコールテストは、本見積もり対象外とします。
・エージェントは、ソフトフォンを利用することを前提としています。
・1ユーザで1エージェントの利用となります。1つのエージェントを複数ユーザでの共有されることは、ご遠慮願います。
・アマゾン ウェブ サービス、Amazon Web Services、AWS、およびAmazon Web Servicesロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

ぴたっとコネクト for AWSについてもっと知りたい

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る