• このエントリーをはてなブックマークに追加

東京証券取引所本則市場への変更申請に関するお知らせ

2018年8月14日
株式会社テラスカイ
東京証券取引所本則市場への変更申請に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、東京証券取引所本則市場への変更申請を行うことについて決議し、当該申請を行いましたのでお知らせいたします。

当社は、平成27年4月に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしましたが、社会的な認知度や信用力を更に高め、優秀な人材の確保等により経営基盤の強化を図るためには、本則市場への市場変更を行うことが重要であると考え、その準備を具体的に進めておりました。

なお、当社の申請が東京証券取引所の承認を受けられるかは不確定な要素を含むものであり、何らかの理由で本則市場への変更要件が満たされない場合は、市場変更が認められない場合がございます。

今後、本件に関して開示すべき事項が発生した場合には、速やかに公表を行います。

IRサイト:https://www.terrasky.co.jp/ir/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る