導入相談専用ダイヤル 050-3198-9009  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自然言語処理エンジンのスペシャリストが解説するChatGPTビジネス活用の課題と活用方法【ウェビナー】

2024年1月26日(金)15:00~16:00

20240126_chatgpt_webinar.png ウェビナーの概要 昨今話題のChatGPTは、会話型AI技術の最前線に立つ強力なツールです。
本セミナーでは自然言語処理エンジンのスペシャリストがChatGPTの課題と活用ポイント、企業がその潜在能力を最大限に活用するための方法を解説します。また、冒頭では最新のChatGPTのバージョンアップ内容についてもお伝えします。
第3部ではChatGPT連携を実装しているChatbot製品のmitocoアシスタントの概要に加え、ChatGPTを実際にビジネスに活用し始めているお客様の事例も交えて、企業内でどのように活用できるのかをご紹介いたします。
ChatGPTのパワフルな能力を活用し、企業の競争力を高めるヒントとなるような情報を盛り込んだセミナーとなっておりますので、是非ご参加いただければと思います。

オンラインセミナーとなりますので、お席からご視聴いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
株式会社ENOKI
日 時 2024年1月26日(金)15:00~16:00(約60分)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
第1部
15:00~15:05
ChatGPT最新バージョンアップ情報

2023年11月に発表されたChatGPTのバージョンアップについてポイントを解説します。

株式会社ENOKI
代表取締役 CEO CTO 伊藤 純一
第2部
15:05~15:40
Chat GPTビジネス活用の課題と活用方法

自然言語処理エンジンのスペシャリストであるエノキ社が、ビジネスの現場において、 ChatGPTを使う際に経験した課題や活用のポイントを解説します。

株式会社ENOKI
代表取締役 CEO CTO 伊藤 純一
第3部
15:40~16:00
ChatGPT と連携可能なチャットボット ~ mitoco アシスタントと AI 活用事例 ~

ChatGPT連携が可能なチャットボットの「mitocoアシスタント」と、 実際にビジネスにAIを活用されているお客様の先進的な事例をご紹介します。

株式会社テラスカイ
製品事業ユニット製品営業本部 マネージャー 山浦 知宏

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※その他のおすすめセミナーはこちら

【お問い合わせ】
製品企画本部 事業企画部
Email:product-mk@terrasky.co.jp

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る