• このエントリーをはてなブックマークに追加

DXを成功させるカギ!あれこれやらずにココから ~「mitoco」×「SmartVisca」で叶える働き方改革 ~【ウェビナー】

2022年7月7日(木)15:00~16:00

コネクシオ株式会社 × 株式会社サンブリッジ × 株式会社テラスカイ 共催

日本は、少子化による労働人口の減少が課題となっていますが、働く環境の多様化も重なり、効率的かつ生産性の高い労働を求められています。また、最近では新型コロナウイルスの感染拡大により、働き方改革やDX推進のスピードが加速してきました。
一方で、多くの企業がDXの取り組みに対して「足りていない」とし、DXが本番化していないのも事実です。

とはいえ、
・そもそも自社にDXって必要なの?
・働き方改革や社内のDX化をしたいけれども、何をしたら良いかわからない
という方も多いと思います。

今回のウェビナーでは、そのようにお考えの方を対象に、社内業務のDX化を促進するグループウェアと顧客管理・活動管理がまとめて行える「mitoco」「SmartVisca」をご紹介します。
この2つのツールをかけ合わせることによって、どのようなメリットが生まれるのか、DXの必要性とともにお伝えします。
また、モバイル運用実績を10年以上積んできたコネクシオが、テレワーク・働き方改革を実現する2つのツールをご提供する価値までたっぷりとご紹介します。

☆こんな方へおすすめ☆
  • 総務部・情報システム部・営業部の方
  • 業務をDX化したいが何をすればよいか分からない方
  • 社内情報が一元管理できておらず業務が属人化してしまっているとお困りの方
  • 働き方改革のためにテレワークをしたいが浸透していない、又はできていない方

是非お気軽にお申込みください。

開 催 概 要
日 時 2022年7月7日(木)15:00~16:00
共 催 コネクシオ株式会社
株式会社サンブリッジ
株式会社テラスカイ
視聴方法 オンライン開催(Zoom)
※動画視聴可能な機器(パソコン・タブレット・スマートフォン)などを予めご用意ください。
費 用 参加無料(事前登録制)

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※「このイベントに参加する」を押すと、コネクシオ様のサイトに飛びます。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る