• このエントリーをはてなブックマークに追加

営業マネージャー必見!チーム力UPのためのデータ活用法【ウェビナー】

2022年6月23日(木)12:00-13:00

dsc_web_eventpage.png

ウィズコロナ/アフターコロナにおいて、多様な働き方を選択できる職場環境の整備や、デジタル活用による生産性向上といった働き方改革の推進は、業績向上や優秀な人材を確保していくためにも不可欠といえます。

そうした中で組織のマネージャーに求められることは、思ったように仕事を進められていない、必要な対応が増えて業務負荷が高まっている、というメンバーの状況をいち早く把握し、適切なサポートをすることで組織全体のパフォーマンスを上げていくことではないでしょうか。
一方で、メンバーは多忙な上司に逐一報告するわけにはいかないという遠慮から、情報共有が疎かになりがちのようです。

<このような課題はありませんか?>

  • 営業メンバーの活動状況がみえづらい
  • 情報共有のために時間を費やしている
  • 目標数字の進捗管理ができていない
  • 今回、「アフターコロナで成果を出す営業組織」をテーマに、働き方改革を推進する中で発生する情報共有、組織運営の課題解決ができるツールとして、グループウェア「mitoco」とBIダッシュボード「Motionboard」の活用法をご紹介します。

    開 催 概 要
    共 催 ウイングアーク1st株式会社 株式会社テラスカイ
    日 時 2022年06月23日(木)12:00~13:00(60分間)
    形 式 オンラインセミナー
    参加費 無料(事前申し込み制)
    注意事項 本セミナーは、2022年5月19日開催の同セミナーの録画配信となります。
    同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
    プログラム
    12:00~12:15 働き方改革で生じる営業組織ならではの課題とは?
    ウイングアーク1st株式会社
    営業統括本部
    舩大工 海月 氏
    12:15~12:35 メンバーの活動がそのままデータに!誰もが負担なく情報共有できる「mitoco」
    株式会社テラスカイ
    製品営業本部 ビジネスアプリグループ マネージャー
    山浦 知宏
    12:35~12:55 営業マネージャーがいま、見るべきデータはコレ!
    ウイングアーク1st株式会社
    営業本部 カスタマーリレーションシップ統括部 クラウドソリューション営業部 第2G
    舩大工 海月 氏

    ※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


    その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る