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LINE x Salesforce パーソナライズされた情報発信による、販売促進の手法とは【ウェビナー】

2022年02月03日(木)10:00-10:40

webinar_OMLINE_salespromotion_webpagebanner.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • Salesforceに入っている顧客データを活かして、情報発信したい
  • Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい
  • パーソナライズされた情報発信によって、より顧客に合ったサービスを提供したい
  • 集客や販促施策を強化し、店舗への誘導を促したい
こんなことが学べます メールやDMなどで日々様々な情報を受け取っている中で、内容が自分の生活スタイルや状況にあっておらず、配信を停止してしまった経験はありませんか?

全ての人に同じ内容の情報を送るだけでは効果が出にくいため、属性情報でターゲティングしたり、顧客情報でセグメントをし情報発信する企業が急増しています。
また、目的やターゲットに合わせて情報を送り分ける以外にも、情報を発信するチャネルも時流に合わせていく必要があります。

世界No.1 CRMの「Salesforce」と、国内ユーザー数8,800万を誇るLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を組み合わせることで、より顧客のニーズに合わせた情報を発信することができます。

本ウェビナーでは、LINE公式アカウントを活用した販売促進事例のご紹介や、LINEとSalesforceを連携させて、より効果の高いメッセージ配信を可能にする「OMLINEシリーズ」のご紹介とユースケースをお伝えします。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2022年02月03日(木)10:00-10:40(40分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:00-10:03 イントロダクション

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ
藤中 良太
10:03-10:16 LINE公式アカウントのご紹介と活用事例

LINE株式会社
広告・法人事業本部 パートナーセールス第2事業部 パートナー第3チーム
熊田 雄大 氏
10:16-10:36 LINE×Salesforceで新しい時代のメッセージ配信
パーソナライズされたメッセージ配信のデモンストレーション

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ
堀川 直紀
10:36-10:40 まとめ

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


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