• このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE x Salesforce パーソナライズされた情報発信による、販売促進の手法とは【ウェビナー】

2021年08月05日(木)10:00-10:40

webinar_OMLINE_sales%20promotion_webpagebanner.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • Salesforceに入っている顧客データを活かして、情報発信したい
  • Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい
  • パーソナライズされた情報発信によって、より顧客に合ったサービスを提供したい
  • 集客や販促施策を強化し、店舗への誘導を促したい
こんなことが学べます メールやDMなどで日々様々な情報を受け取っている中で、内容が自分の生活スタイルや状況にあっておらず、配信を停止してしまった経験はありませんか?

全ての人に同じ内容の情報を送るだけでは効果が出にくいため、属性情報でターゲティングしたり、顧客情報でセグメントをし情報発信する企業が急増しています。
また、目的やターゲットに合わせて情報を送り分ける以外にも、情報を発信するチャネルも時流に合わせていく必要があります。

世界No.1 CRMの「Salesforce」と、国内ユーザー数8,800万を誇るLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を組み合わせることで、より顧客のニーズに合わせた情報を発信することができます。

本ウェビナーでは、LINE公式アカウントを活用した販売促進事例のご紹介や、LINEとSalesforceを連携させて、より効果の高いメッセージ配信を可能にする「OMLINEシリーズ」のご紹介とユースケースをお伝えします。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2021年08月05日(木)10:00-10:40(40分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:00-10:03 イントロダクション

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ
藤中 良太
10:03-10:16 LINE公式アカウントのご紹介と活用事例

LINE株式会社
広告・法人事業本部 パートナーセールス第2事業部 パートナー第3チーム
熊田 雄大 氏
10:16-10:36 LINE×Salesforceで新しい時代のメッセージ配信
パーソナライズされたメッセージ配信のデモンストレーション

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ
堀川 直紀
10:36-10:40 まとめ

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る