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SalesforceとLINEの連携で、顧客満足度を高めるカスタマーサポートとは【ウェビナー】

OMLINE_customersupport_eventpage.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • Salesforceを使っていて、カスタマーサポートをしている
  • カスタマーサポート業務を効率化して、1件あたりの業務負荷を下げたい
  • LINEを活用したマーケティング活動・カスタマーサポートを実施、もしくは検討している
  • LINEのやり取りをSalesforceで管理したい
こんなことが学べます 顧客満足度の向上のためにカスタマーサポートの果たす役割は極めて重要です。
対応スピードや応対品質の向上のために、チャットボットを活用した自動化に取り組む企業も増えてきましたが、複雑な問合せには、どうしても人間が対応する必要があります。

国内ユーザー数8,400万を誇るLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」は、無料でスタートでき、有人チャット、チャットボット、LINE通話など、企業とユーザーをつなぎ、良質なカスタマーサポートを生み出すチャネルとして活用が広まっています。
さらにSalesforceと連携することにより、顧客情報や問い合わせ履歴の管理・蓄積、ナレッジを充実させ、応対品質をさらに向上させることができます。

本ウェビナーでは、LINE公式アカウントとSalesforceを連携することによって実現する、良質なカスタマーサポートや、蓄積した情報を活用したマーケティングのユースケースについてお話しします。
また、ふたつのサービスを連携させる「OMLINEシリーズ」についてご紹介いたします。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年11月26日(木) 10:10-10:40(30分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:10-10:20 SalesforceとLINEの連携で、顧客満足度を高めるカスタマーサポートとは
10:20-10:35 ユーザーに寄り添ったカスタマーサポートの実践
LINE×Salesforceをつなぐ「OMLINE-I」デモンストレーション
10:45-10:40 まとめ

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


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