導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働く場所に左右されず、1つのクラウドで仕事が進む「mitoco」 ~長期化するテレワークで現れる次の課題~【ウェビナー】

mitoco_web_eventpage.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • リモートワークや在宅勤務、外出先などオフィスにいなくても、日々の業務を進めたい
  • 申請業務や契約書類へのハンコのための出社をしたくない
  • 働く環境による、コミュニケーションや情報の格差をなくしたい
こんなことが学べます テレワークや在宅勤務といった働き方が定着しつつあるものの、テレワークで完結できない業務の1つに、紙ベースの業務があります。
申請書の提出や取引先との契約書のやりとりなど、承認や捺印処理のために、結局出社せざるを得ない方も多いのではないでしょうか。

1つのクラウドで業務が進められる「mitoco」は、これらの課題を解決します。
テレワークでも仕事を進められるワークフローだけでなく電子契約も拡張可能。大切な連絡を従業員に確実に伝える「掲示板」や、情報にセキュアにアクセスできる「文書管理」など、多くの機能を搭載しています。

本ウェビナーでは、1営業日で職種に関係なく400名の全社員をテレワークに移行した弊社の事例とともに、社内外のペーパレス化を進めるコツや、社員の情報格差を無くす方法についてお伝えします。

※mitocoは、Salesforceがなくてもご利用可能な、100%クラウド対応したサービスです。
詳細は、こちらをご覧ください。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年10月15日(木) 10:15-10:45(30分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:15-10:45 100%在宅にできた!
社内外のやりとりを集約!1つのクラウドで脱ハンコも推進する「mitoco」
株式会社テラスカイ
製品営業本部 マネージャー
久米 亜希

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る