導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングや販売促進はLINEとSalesforceで!「OMLINEシリーズ」【ウェビナー】

OMLINE_whebinar_eventpage.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • メールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい
  • メールや電話での販促活動で効果が上がらなくなってきた
  • 集客や販促施策を強化し、店舗への来場を促したい
  • ブランドメッセージを配信し、ファンを増やしたい
こんなことが学べます 約8,400万人の国内ユーザー数を誇るLINE。
無料で始めることができるLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」が、ここ最近注目を集めています。
またLINE公式アカウントとSalesforceを連携し、マーケティングやお客様サポートに広く活用する企業も増加中です。

本ウェビナーでは、企業が無料でアカウントを作り、ユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービス「LINE公式アカウント」の解説と、Salesforceと連携することで顧客体験を高める「OMLINE」シリーズをご紹介します。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年9月24日(木) 10:30-10:45(15分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:30-10:45 マーケティングや販売促進はLINEとSalesforceで!「OMLINEシリーズ」

株式会社テラスカイ
ソリューション推進本部 篠塚 大輝

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る