導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社内外のやりとりを集約!Salesforceで脱ハンコも推進する「mitoco」【ウェビナー】

mitoco_web_eventpage.png こんなことでお悩みの方におすすめ
  • リモートワークや在宅勤務、外出先などオフィスにいなくても、日々の業務を進めたい
  • 申請業務や契約書類へのハンコのための出社をしたくない
  • Salesforceの情報を承認申請や契約業務にも活用したい
こんなことが学べます せっかくSalesforceを導入したのに、社内申請書や取引先との契約書など、どうしても残ってしまう紙ベースの業務。
1枚の書類に捺印するために、結局出社せざるを得ない方も多いのではないでしょうか。

mitoco」は、Salesforceを全社員で使える情報プラットフォームに進化させるアプリです。社内ワークフローの電子化はもちろん、社外との契約業務も、電子契約を追加すればペーパーレスになります。

また、Salesforceを未導入の部門も利用可能となるため、これまで他のワークフローアプリを使用したり、紙運用を継続することで発生していた、二重登録や転記ミスと言った悩みも解消します。

本ウェビナーでは、mitocoのワークフローと電子契約サービス(クラウドサイン)を利用して、社内外のペーパレス化を進めるコツについてお伝えします。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年9月18日(金) 10:30-10:45(15分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:30-10:45 社内外のやりとりを集約!Salesforceで脱ハンコも推進する「mitoco」

株式会社テラスカイ
製品営業本部 平本 直之

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る