導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗経営のDX最前線!顧客情報とLINEのフル活用でリピート促進セミナー【ウェビナー】

【弁護士ドットコム様 共催ウェビナー】
社会情勢が急激に変わる中、オフラインからオンラインへの動きが加速しつつあります。その中で店舗において求められる役割とは?
最新の店舗での顧客管理及びマーケティング事例を、ウェビナー形式でお伝えいたします。

本セミナーでわかること
  • 2020年以降の店舗に求められるDX(デジタルトランスフォーメーション)とは?
  • 店舗に求められる役割と、顧客とのコミュニケーション方法
  • LINE公式アカウントと顧客管理システムを使った顧客獲得の手法


  • 本セミナーは、Zoomで開催いたします。フォームから申し込み後、ウェビナーURLを参加者にお送りします。

    開 催 概 要
    共 催 弁護士ドットコム株式会社・株式会社テラスカイ
    日 時 2020年9月9日(水) 15:00-16:00(60分)
    形 式 オンラインセミナー
    参加費 無料(事前申し込み制)
    プログラム
    第1部 クラウドサイン NOWで実現する店舗のデジタルトランスフォーメーション

    弁護士ドットコム株式会社
    クラウドサイン事業本部
    ソリューションセールス兼アライアンス
    安藤 陽介 氏
    第2部 Salesforce ✕ LINE で実現する店舗のマーケティング

    株式会社テラスカイ
    ソリューション 推進本部 カスタマー エンゲージメント推進
    マネージャー 玉川 泰之

    株式会社テラスカイ
    クラウドインテグレーション統括本部 CX推進部
    部長 岩井 哲郎

    株式会社テラスカイ
    クラウドインテグレーション統括本部 CX推進部
    アセットソリューションチーム
    マネージャー 須山 洋輔

    ※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
    Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら


    以下の「このイベントに参加する」をクリックすると、弁護士ドットコム様のサイトに移動します。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る