導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事例紹介!テラスカイが営業主導で進めたSalesforce活用法【ウェビナー】

こんな方におすすめ
  • 商談や活動情報の入力負荷を減らしたい
  • Salesforceの利用を定着化させたい
  • Salesforceを使いやすくしたいが、専門知識がない
本ウェビナーのメリット 専門的な知識がなくても利用可能な「SkyVisualEditor」を使って、Salesforceを自由に使いやすくするための方法が分かります。 こんなことが学べます Salesforceを導入したものの「社内で使いこなせていない」「使いやすくしたいが専門知識がなくて困っている」というお悩みはありませんか。

本ウェビナーでは、10年以上にわたりSalesforceの導入支援を行ってきたテラスカイ自身がどのようにしてSalesforceを活用しているのか紹介します。
テラスカイの営業社員が、だれでも簡単に操作できるSkyVisualEditorを利用して、どのようにしてSalesforceの商談や活動を管理しやすくしたのか、具体的なデモンストレーションを交えて詳しく解説します。

また、ウェビナー実施後のアンケートにお答えいただいた方に、「ウェビナーのデモを再現できるサンプルパッケージの提供」などの特典をご用意しております。

お気軽にご参加ください!

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年7月10日(金) 10:30-11:00(30分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
10:30-11:00 事例紹介!テラスカイが営業主導で進めたSalesforce活用法

株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 第2グループ
堀内 雄斗

プロダクトコンサルティンググループ
髙杉 学

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る