導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「mitoco」で実現する社内業務の効率化と働き方改革 ~コミュニケーションロスを軽減し、売上に貢献する秘訣~

201910_banner_seminar_mitoco.png

【気づかぬうちに業務を圧迫する無駄な時間を減らし、業務を効率化する仕組み】

ワークスタイルの多様化や働き方改革の影響により、多くの企業は業務改善を進めています。
一方で、最新のデジタルテクノロジーを導入するなど、様々な取り組みを行っていますが、顧客にまつわる情報や社内の業務が分散してしまい、結果的にコミュニケーションが複雑になっていないでしょうか。

コミュニケーション・プラットフォーム「mitoco」なら、タスクやスケジュール、承認申請など分散しがちな情報を集約し、柔軟で拡張性の高いコミュニケーションを企業にもたらします。 また、モバイルアプリを利用すれば、移動中でも効率よく業務を進められます。
さらに、世界シェアNo.1のCRMプラットフォーム Salesforce との連携により、蓄積された業務データを活用したレポート・ダッシュボードの作成が可能となり、顧客ニーズを理解した質の高いサービスの提供も可能です。

☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • 情報の二重登録から解放されたい!
  • システムが複数あるので、一元化したい!
  • 社内の生産性が向上されているのか見えない
  • せっかく導入したシステムが社内でなかなか定着化できていない...

お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年03月03日(火) 15:30-16:45 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象
  • 情報システム部門、管理部門、総務部門のご担当者様
  • グループウェアの導入をご検討中、選定中の企業担当者様
  • 社内の働き方改革・業務改善を推進されているご担当者様
  • Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
  • Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:30-16:40
  • 社内業務の効率化と働き方改革のポイント解説
  • デモンストレーション、導入事例
16:40-16:45 質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


☆「個別相談会」ご予約受付中!☆

社内の業務改善でお困りの方向けに、セミナー終了後に個別相談を承ります。Salesforceをすでにご利用の方は定着化に関するご相談も承ります。
お気軽にお申込みください。(質問・ご要望欄に、ご相談内容もお書き添えください。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る