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Twilio共催!オムニチャネル・コンタクトセンターが実現する業務改革と未来の顧客体験

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昨今のコンタクトセンターには、非常に多くの機能が求められています。電話以外にもLINEやチャット、SMSなどコミュニケーション手段も増加し、どのチャネルからの問い合わせにも、お客様は一定のサービスレベルを期待されます。

世界で16万社以上に利用されているクラウドコミュニケーションプラットフォーム「Twilio」なら、低コストかつ短期間で既存のアプリケーションやコンタクトセンターシステムに必要なチャネルを組み込むことができ、さらに運用コストも大幅に削減できます。

また、「Twilio Flex」はオペレーターが複数のチャネルからの問い合わせに、最適化された1つの画面で対応できます。これにより、1人当たりの生産性を上げ、CS向上にも繋がります。この「Twilio Flex」は、Salesforceを始めとしたCRMも画面に組み込むことができるので、顧客情報に基づく、よりパーソナライズしたお客様サポートも可能です。

本セミナーでは、Twilio Japan 代表の今野氏をお招きし、「Twilio」が目指すコミュニケーションの未来と、最新事例、デモンストレーションを交えて、どのように業務改革とコスト削減を実現し、CS向上に貢献できるかを解説いたします。

☆このような方にオススメのセミナーです☆
  • 採用難・人材不足にお困りのコンタクトセンター担当の方
  • Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい方
  • 設備に関係なくロケーションフリーなコンタクトセンターを実現したい方

ぜひお気軽にご参加ください!※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2019年12月5日(木)15:30-17:00 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象
  • コールセンターのシステム管理者様
  • CSマネジメントのご担当者様
  • 経営企画部門や経営者の方
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:30-15:40 「Twilio」×「テラスカイ」で広がるコンタクトセンターの未来株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部
マネージャー
玉川 泰之
15:40-16:10 「Twilio」が目指すコミュニケーションの未来と、最新事例Twilio Japan合同会社
代表執行役員社長
今野 芳弘 氏
16:10-16:35 パフォーマンスを最速化するコンタクトセンターのデモンストレーション株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部
部長
岩井 哲郎
16:35-17:00 まとめ・質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

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