導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Salesforce World Tour Tokyo 2019』に出展いたします。

2019年9月25日(水)-26日(木)、セールスフォース・ドットコム主催『Salesforce World Tour Tokyo』に、テラスカイはプラチナスポンサーで出展いたします。

DXを実現した先駆者である Trailblazer が改革にどう取り組んできたのか、「お客様・従業員・製品をつなぐ」テクノロジーによるビジネスの創造とイノベーション思考を、基調講演・展示やお客様の成功事例、製品別・業種別セッション、ワークショップ、ネットワーキングなど様々なプログラムを通じて学ぶことができます。

テラスカイは、展示ブースとBreakout Sessionを通じて、2つのソリューションを展示します!
 ・新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす「mitoco」
 ・優れた顧客体験とコミュニケーション改革を実現する「OMLINE-I / OMLINE-O」



■Breakout Session

 9月26日(木)[Session 3-5 Room3] 15:00-15:40(ザ・プリンスパークタワー東京)

「先進事例に学ぶ優れた顧客体験とコミュニケーション改革」

Salesforce を情報基盤にして、コミュニケーションの質・量を改善した 2社の先進事例を紹介。コンタクトセンター向け LINE 連携サービス「OMLINE」シリーズとコミュニケーション基盤「mitoco」によって、いかに顧客体験と社内コミュニケーションを最適化、改革したかを実践例に学ぶ。

 【スピーカー】
  株式会社テラスカイ 代表取締役社長 佐藤 秀哉

 【ゲストスピーカー】
  近日公開予定



■パートナーシアター

 9月25日(水)シアターセッションB [B-7] 14:50-15:05

「LINEを使って、お客様とのコミュニケーションを改革しませんか?」

LINEの1to1メッセージ配信で新規顧客の獲得・育成を実現する『OMLINE-O』と、お客様からLINEでお問い合わせを受けCS向上と業務効率化を実現する『OMLINE-I』を、デモを交えご紹介します。

 【スピーカー】
  株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション事業ユニット
  クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎



■展示ブース 小間番号:T-17(ザ・プリンスパークタワー東京)

【1】コミュニケーション基盤「mitoco」
 ・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローを、Salesforceにのせ情報を一元化、コミュニケーション量の可視化もできるサービスです。

【2】Salesforceで始めるLINEサポート「OMLINE-I」
 ・LINE経由での問い合わせを、電話やSNSなどの様々なチャネルの問い合わせと一元的に管理し、効率のよいお客様サポートができるサービスです。

【3】Salesforceで始めるLINEマーケティング「OMLINE-O」
 ・メッセージ配信からユーザーの管理まで、LINEを使ったマーケティングやカスタマーサービスをSalesforceで一元管理できるサービスです。



■ イベント概要

日  時:2019年9月25日(水)9:00-18:30、9月26日(木)9:00-19:00
主  催:株式会社セールスフォース・ドットコム
場  所:ザ・プリンス パークタワー東京/東京プリンスホテル
費  用:無料(事前登録制)


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る