導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforce World Tour Tokyo 2018に出展いたします

201811_banner_swtt2018.png
12月5日(水)開催、セールスフォース・ドットコム社主催『Salesforce World Tour Tokyo』に、テラスカイはプラチナスポンサーで出展いたします。

第4次産業革命で必要となるスキルを基調講演・展示やセッション、ネットワーキングなど様々なプログラムの参加を通じて、学ぶことができます。また、Dreamforce 2018で発表した、Einstein Voice、 Customer360 をはじめとした最新のイノベーション、新しいカタチで顧客とつながるためのソリューションを体験できる、夢を現実に変える人々"Trailblazers"が集まるイベントをお見逃しなく!

テラスカイは、展示ブースとBreakout Sessionを通じて、2つのソリューションを展示します!
 ・あらゆる情報をSalesforceに集約するコミュニケーション基盤「mitoco」
 ・コールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネルLINK for LINE」



■Breakout Session(西2ホール)

12月5日(水)[Session 4-4] 16:00-16:40

 「先進事例に学ぶ顧客体験の最適化と社内コミュニケーション改革」

  Salesforceを異なる目的で情報基盤とした先進事例から、コンタクトセンター向けLINE連携サービスとコミュニケーション基盤mitocoによって、いかに顧客体験と社内コミュニケーションを最適化、改革したかを学ぶ。

 【スピーカー】
  株式会社テラスカイ 代表取締役社長 佐藤 秀哉




■展示ブース

【1】コミュニケーション基盤「mitoco」
 ・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローをSalesforceにのせ情報を一元化、コミュニケーション量の可視化も

【2】コールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネルLINK for LINE」
 ・LINE×Salesforceで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化し、拡張性の高いコンタクトセンターを実現する



■パートナーシアター
近日公開!



■ イベント概要

日  時:12月5日(水)
主  催:株式会社セールスフォース・ドットコム
場  所:東京ビッグサイト(江東区有明 3-11-1)
費  用:無料(事前登録制)


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る