導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【福岡開催】情報共有と意思決定を加速し、ビジネスを成長させるICTツール活用セミナー ~「Salesforce」と「mitoco」で実現する情報の一元化と業務効率向上~

201811_bannar_fukuokawebinar.png

ビジネス環境が速いスピードで変化し、企業間の競争が激化する昨今。テクノロジーをうまく利用しなければ、重大な機会損失に繋がる場合があります。
このような背景から、コミュニケーションツールの活用や導入を検討する企業が増加していますが、単なるツールの置き換えでは、根本的な解決とは言えません。顧客を中心とした情報の集約と、その情報の利活用を行うことが重要です。

コミュニケーション基盤「mitoco」なら、社内コミュニケーションを集約し、顧客や案件などのデータを活用した情報共有や、柔軟な承認フロー設定による申請プロセスの作成が可能です。また、CRMシェアNo.1のSalesforceとの連携により、蓄積された業務データを活用したレポート・ダッシュボードの作成が可能となり、顧客本位の質の高いサービスを迅速に提供できます。


☆このような事でお困りの方にオススメのセミナーです☆
・Salesforceを導入したが、ワークフローが自社に合わず別のツールを使っている
・Salesforceのカレンダーが浸透しないため別のスケジューラーを併用している
・商談に関連するドキュメント類を社外から確認したい
・Salesforceを利用していない部門の情報が入力されていないため分析が難しい
・スケジュールや報告書の2重登録から解放されたい!


本セミナーは、コミュニケーションツール導入を検討されている方はもちろん、Salesforceの活用に課題がある方・もっと活用したいと感じている方にぜひおススメしたい内容です。東京海上日動様やりそな銀行様も採用された「mitoco」が実現する適切な情報共有と業務効率化のポイントをご紹介します。
お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。


概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2018年11月21日(水) 13:30-15:30 (受付開始 13:15)
会 場 株式会社テラスカイ福岡支店 セミナールーム
福岡県福岡市博多区博多駅前東2丁目5番28号 博多偕成ビル 4階
対 象 ・情報システム部門、管理部門、総務部門のご担当者様
・Salesforceのアドミン、Trailblazerの方
・Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
・グループウェアの導入をご検討中の企業担当者様
・Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
定員 8名
参加費 無料(事前申し込み制)
持ち物 お名刺1枚

プログラム
13:30-14:20 情報共有と意思決定を加速し、
ビジネスを成長させるコミュニケーション基盤「mitoco」
14:20-14:50 Salesforce&mitocoでコスト削減・業務効率化を実現したお客様事例を一挙紹介
導入事例をもとに活用のポイントを解説
セミナー限定の事例もご紹介いたします。
17:00-17:15 質疑応答/アンケート
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る