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「第21回カスタマーサポートシンポジウム」に出展いたします

2018年9月13日(木)・14日(金)開催、公益社団法人企業情報化協会主催の「第21回カスタマーサポートシンポジウム」に協賛企業として登壇いたします。

企業情報化協会は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取り組む、国内唯一の公的機関として、多角的な視点から産業界の発展を推進しております。本イベントは、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加いただく大規模な交流イベントです。



■テラスカイ セッション 2018年9月14日(金)15:30-16:10
 『マルチチャネルを実現する次世代コンタクトセンターの実現方法』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?Salesforce、Amazon Connect、LINEなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。



■ イベント概要
 日  時:2018年9月13日(木)10:00-19:00・14日(金)9:30-17:00
      ※テラスカイが登壇するのは2日目です。
 主  催:公益社団法人企業情報化協会
 企  画:コンタクトセンター推進協議会
 場  所:東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3丁目3-1)
 定  員:900名
 費  用:有料(事前登録制)
 注意事項:ご応募が定員を上回った場合は抽選となります。予めご了承ください。


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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