> イベント > 2017年のイベント > 管理&総務部門必見!社内の情報共有は「mitoco」に集約して業務効率をアップしよう! ~コミュニケーション基盤「mitoco」セミナーシリーズ [第3弾]~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理&総務部門必見!社内の情報共有は「mitoco」に集約して業務効率をアップしよう! ~コミュニケーション基盤「mitoco」セミナーシリーズ [第3弾]~

201711_FBHP_seminar_mitoco_kanrisoumu_HP.png
日々の社員からの同じような問い合わせにウンザリしていませんか?

また、大量の社内メールで重要な社外メールが埋もれたり、社内メールを社外に誤送信したりと、コミュニケーションが煩雑だと、思わぬミスやセキュリティ問題に発展します。

このようなお悩みはコミュニケーション基盤「mitoco」が解決します!

mitocoを利用すれば、Salesforceライセンスを持っていない部署ともSalesforceのプラットフォーム上でコミュニケーションをとることができ、社内コミュニケーションを集約することができます。これによって、業務の効率化、情報共有の活性化を図れます。

☆このような事でお困りの方にオススメのセミナーです☆
 ・社外のコミュニケーションと切り分け、社内コミュニケーションを集約したい!
 ・少人数で全社員からの問い合わせの対応を行うのは限界!

本セミナーは、コミュニケーション基盤「mitoco」紹介シリーズの第3弾目として、管理部門、総務部門の方にぜひおススメしたい機能「掲示板」「文書管理」「トーク」を中心に、活用シーンや導入事例、デモを交えて、ご紹介します。

お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。


概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2017年11月27日(月) 15:30-16:45 (受付開始 15:00)
会 場 セールスフォース・ドットコム セミナールーム
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 ・管理部門、総務部門のご担当者様
・Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
・グループウェアの導入をご検討中の企業担当者様
・Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
定員 15名
参加費 無料(事前申し込み制)

プログラム
15:30-16:30 [mitocoのご紹介]
・テラスカイのご紹介
・コミュニケーションが煩雑していると起こる課題
・mitocoでよくなるポイント、デモ
・mitocoのその他の機能の紹介
16:30-16:45
Q&A、アンケート記入

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

☆「個別相談会」ご予約受付中!☆
グループウェアやSalesforceの導入でお困りの方向けに、セミナー終了後に個別相談会を開催します。
ご希望される場合は、申込フォームにチェックをお願い致します。お気軽にお申込みください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加