• このエントリーをはてなブックマークに追加

スキマ時間や外出先で、もっとSalesforceを活用しよう!mitoco×モバイルで実現する業務改革とは ~コミュニケーション基盤「mitoco」セミナーシリーズ [第2弾]~

201709_FBHP_seminar_mitoco_mobile-HP.png
【モバイルアプリを使って、ビジネスを加速させよう】

外出先でも効率よく業務を進めたい!移動時間をもっと有効活用したい!というお悩みはありませんか?
そのような方には、コミュニケーション基盤「mitoco」のモバイルアプリがおススメです。

移動中の使いやすさや、狭い画面の中での情報の表示の仕方を徹底的に検討して作り込みました。

通勤時間にカレンダーで自身のスケジュールを確認するだけでなく、他の人のスケジュールや、
会議室の予約状況も把握することができます。

また、掲示板に掲載される会社からの全社通達や部署毎の通知を、即座に確認することが可能です。
更にトーク機能でいつでもどこでも社内とスムーズに情報共有を行うことでコミュニケーションロスを未然に防げます。

☆このような事でお困りの方にオススメのセミナーです☆
 ・コミュニケーションロス、情報共有不足を改善したい!
 ・スケジュールや報告書の2重登録から解放されたい!
 ・意思決定の遅延を解消したい!

本セミナーは、コミュニケーション基盤「mitoco」紹介シリーズの第2弾目として、
iOSとAndroidに対応したモバイルアプリにフォーカスをあてて、デモや活用シーンを中心に解説します。

過去に「mitoco」セミナーにご参加いただいた方も、新しい発見があるかもしれません。
お気軽にお申込ください。

概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2017年9月20日(水) 15:30-16:40 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 ・Salesforceユーザー様
・グループウェアの導入をご検討中の企業担当者様
・Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
定員 15名
参加費 無料(事前申し込み制)

プログラム
15:30-16:30 [mitocoのご紹介]
・テラスカイのご紹介
・モバイル対応していないと起こる課題
・mitocoでよくなるポイント、デモ
・mitocoのその他の機能の紹介
16:30-16:40
Q&A、アンケート記入

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る