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営業効率向上のヒントはデジタルマーケティングにあり! ~見込客の質の向上と見極めで、成約確度を上げる方法とは~

営業効率向上のヒントはデジタルマーケティングにあり!
~見込客の質の向上と見極めで、成約確度を上げる方法とは~

まったくアプローチできていない見込客(リード)情報が大量にあって困っている、なんていうことはありませんか?

- リードはたくさんあるけど、アプローチしてみると関心が薄い場合が多い
- 電話やメールで個別に確認するほかに関心の度合いを測る方法がない
- 大量のリードの全てにアプローチすることはできない
- 営業効率を上げる方法を探している

このような場合、マーケティングオートメーションを利用することで、個々の見込客がどの製品に関心を持っているかを把握して
最適な情報を提供し、関心が特に高くなっているリードにだけ効率的に営業アプローチをかけることができます。
本セミナーでは、実際にどのようにリードの関心を測り営業にアプローチを促すのか、マーケティングオートメーションとCRMを
連携したデモで実感していただくことができます。

 概  要 
共 催 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社テラスカイ
日 時 2017年3月2日(木)16:00~17:15 (受付開始 15:45~)
会 場 NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F (JR大崎駅 東口より徒歩4分)
※地図は[こちら]をご確認下さい
定 員 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
対 象 ・マーケティングオートメーションの導入を検討している方
・マーケティングリードを効率よくパイプライン化したい方
・マーケティングオートメーションとCRMを連携してリードを効率よく営業と共有したい方
参加費 無料(事前申し込み制)

 プログラム 
16:00-16:05
開会のご挨拶

株式会社テラスカイ
ソリューション営業本部
執行役員 細井 武彦
16:05-17:05
「受注が取れるB2B企業向け
デジタルマーケティングのトレンド」

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ソリューション本部 オムニチャネルソリューション部
課長 松本 隆児 氏

株式会社テラスカイ
ソリューション本部 コンサルティング部
部長 大友 幹
17:05-17:15 質疑応答
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

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