• このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforceの導入を成功させる"画面開発" セミナー

※このセミナーは終了いたしました。 ご参加頂きました皆様ありがとうございました。


   


Salesforceの導入を成功させる"画面開発"
-損保ジャパン様、日本郵便様など続々採用決定のSkyVisualEditorを活用したSalesforce導入のポイントを解説 -

  Salesforceが、多くのユーザーに選ばれる理由の1つとして挙げられるのが 「カスタマイズのしやすさ」 です。 しかし、その柔軟性を保ちシステム統制を行うために、入力のしやすさ、検索のしやすさ、情報の見渡しやすさなどをおろそかにしてしまうケースがあります。
  このようなSalesforceの導入前に考慮すべきポイントを、多くのSalesforce導入を実施してきたコンサルタントが解説します。

  『SkyVisualEditor』 は、その 「カスタマイズのしやすさ」 そのままに、画面開発ができるツールです。
『SkyVisualEditor』を利用すれば、業務効率を改善し、Salesforceの定着化を促し、企業革新を導くインターフェイスを、トライ&エラーしながら作成することができます。

  このセミナーでは、まずSalesforceの導入時に考慮すべきポイントを、導入コンサルタントより解説します。
そして、多くのSalesforceユーザー様がどのような課題を持ち、画面開発を行う選択をしたのか、SkyVisualEditorを導入してどのような効果を得られたのかを、具体的にご紹介いたします。

  また、SkyVisualEditorのデモンストレーションで、いかに簡単に画面を開発できるかをごらんいただきます。
皆様のご参加をお待ちいたしております。


 概  要 
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2013年6月7日(金) 15:00-17:00 (開場 14:45)
会 場 テラスカイセミナールーム
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 Salesforceユーザー様
Salesforceの導入を具体的に検討中の企業のご担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
参加費 無料(事前申し込み制)

 プログラム 
15:00-15:10 ご挨拶
15:10-15:30 Salesforceの導入を成功させるポイントを、経験豊富なコンサルタントが解説
15:30-16:00 Salesforceユーザーの画面開発事例
16:00-16:35 今日から使える画面を作る!SkyVisualEditor で画面開発
16:35-16:45 製品紹介とまとめ
16:45-17:00 質疑応答
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る