導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

資料ダウンロード

クラウド活用の"欲しい"情報をダウンロードいただけます

mitoco製品のご紹介資料
mitoco

mitoco製品のご紹介資料

mitocoのご紹介資料既存のグループウェアとは一線を画したコミュニケーション・プラットフォームの位置づけで...
  • ドキュメント
  • 動画
元実業団ランナーがエンジニアになってiOSアプリをリリースした話
mitoco

元実業団ランナーがエンジニアになってiOSアプリをリリースした話

昨年7月にリリースした「次世代グループウェアmitoco」をイチから開発した"走る"エンジニアによる、開発秘...
  • ドキュメント
  • 動画
ワークフロー最適化と帳票改善 【日本オプロ株式会社様 講演資料】
mitoco

ワークフロー最適化と帳票改善 【日本オプロ株式会社様 講演資料】

日本オプロの販売管理システムAppsFSから出力した帳票を、mitocoのワークフローで申請・承認。同一基盤...
  • ドキュメント
  • 動画
働き方改革の成功はコミュニケーション改革で実現
mitoco

働き方改革の成功はコミュニケーション改革で実現

Salesforceで稼働する次世代のコミュニケーション基盤である「mitoco」によって、働き方改革を成功に...
  • ドキュメント
  • 動画
もっと見る

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る