会社で働くことが当たり前でなくなった時代の情報共有&社内コミュニケーション改善の取り組みとは?

会社で働くことが当たり前でなくなった時代の情報共有&社内コミュニケーション改善の取り組みとは?
オフィスワークとテレワークを組み合わせた働き方である「ハイブリッドワーク」。

本資料では、「社内での情報共有がうまくいかない」「社内の申請・承認業務がスムーズにできない」といったハイブリッドワークのよくある課題を紹介するとともに、課題を解決するために必要なことについて解説しています。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る