
営業の効率化や社内のデータ統合を⽬指し、Salesforceを導⼊した企業も多いのではないでしょうか。
しかし、社員が⼊⼒するデータがまばらだったり、ログイン頻度が低いなどせっかくのSalesforceを最⼤限に活⽤できていない企業が多いのも実情です。導⼊・ライセンス費⽤といった投資のリターンが得られないだけでなく、営業機会の損失にも繋がります。Salesforce活⽤を阻む3つの壁と、それぞれの課題へのアプローチをご紹介します。
【本資料で理解できること】
■Salesforce活用の壁と標準機能を用いた解決方法
■Salesforce定着化で得られるメリット
■Salesforceのデータ入力〜定着化〜データ活用をサポートするソリューション
詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。
しかし、社員が⼊⼒するデータがまばらだったり、ログイン頻度が低いなどせっかくのSalesforceを最⼤限に活⽤できていない企業が多いのも実情です。導⼊・ライセンス費⽤といった投資のリターンが得られないだけでなく、営業機会の損失にも繋がります。Salesforce活⽤を阻む3つの壁と、それぞれの課題へのアプローチをご紹介します。
【本資料で理解できること】
■Salesforce活用の壁と標準機能を用いた解決方法
■Salesforce定着化で得られるメリット
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