【イベント告知】TerraSky Power Night ?Dreamforce Feedback- を開催します

  • Posted on
  • タグ:
    Dreamforce

今年も1年でもっとも注目するイベントDreamforceがはじまりましたね! テラスカイでは、毎年交代でエンジニアがDreamforceに参加できる制度があります。 今年も10人以上のメンバーがDreamforceに参加しており、このTechBlogにも 最新の情報を書いてくれることになっていますので、お楽しみに。

さて、毎年、帰国後にDreamforceのフィードバックをする勉強会を社内で行っていますが、 今年は社内だけでなく社外にもオープンにして、フィードバックの会を開催したいと思います。

Salesforceのエンジニアならだれでも参加できる緩いイベントです。 「まだSalesforceをガチで使ったことはないけど興味はある...」という方の参加も大歓迎です。 ビールやピザを片手に、SalesforceやForce.comについて私たちと語り合いましょう。

■TerraSky Power Night -Dreamforce Feedback-  

2013/12/05 19:00 ? 21:00 (懇親会を含む)

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

http://www.zusaar.com/event/2027003 お待ちしています。