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LINE カスタマーコネクト

LINEカスタマーコネクトとは

LINEカスタマーコネクトで一歩先のカスタマーコミュニケーション

LINEカスタマーコネクトはLINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービスです。
テラスカイでは、SalesforceとLINEカスタマーコネクトを連携したサービスを提供しています。
テラスカイだからできるソリューションでユーザーの満足度向上を実現します。

LINEカスタマーコネクトで一歩先のカスタマーコミュニケーション

サービスの特長

LINEを活用したスムーズなユーザー体験を実現

Auto Reply

Auto Reply

FAQベースのAIがいますぐ回答。お客様を待たせません。メンテナンスも簡単です。

Manual Reply

Manual Reply

LINEで対応。イメージやスタンプも使えます。連携するCRM製品も豊富です。

LINE to Call

LINE to Call

IP電話で低コスト化を実現。電話のオペレーションは変えずにLINEの無料通話ができます。

Call to LINE

Call to LINE

電話番号からLINEにメッセージ。IVRからLINEへメッセージできていつでも待たせず案内できます。

LINE カスタマーコネクトの仕組み

LINEとSalesforceの連携

LINE カスタマーコネクトをご利用いただくためには、LINEアカウントとサードパーティーの製品が必要です。
LINEは販売代理店を通じてLINEアカウントとメッセージ送受信を行うためのAPIをご提供いたします。
サードパーティー製品についてはご利用中の製品、または新規導入の製品をご準備ください。

Structure

4つのメリット

導入によって得られるメリット

ユーザーの満足度の向上

ユーザーの満足度の向上

いつでも・どこでも・すぐに・無料でつながるカスタマーセンターを実現。ユーザー満足度を向上させます。

すぐに答えが手に入る

すぐに答えが手に入る

電話をチャットに置き換えると大幅に効率が改善します。さらにFAQベースの自動返信で問い合わせ自体を削減します。

ユーザーの待ち時間が減る

ユーザーの待ち時間が減る

ユーザーは待ち時間が減り、カスタマーセンターは効率改善できる、みんながうれしいソリューションです。

コストパフォーマンス向上

コストパフォーマンス向上

LINEのアプリを使った通話によるコストの削減と電話問い合わせ件数の減少によりスタッフの負荷を軽減できます。

テラスカイが提供するコールセンター関連サービス

必要なサービスを組み合わせ、最適なコンタクトセンターの構築を支援します。

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