導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

クラウドERP

クラウドERPコンシェルジュサービス

日本国内でも企業へのクラウドサービスの導入が進み、もはやクラウドで業務システムを構築することは特別なことではなくなってきました。
テラスカイの「クラウドERPコンシェルジュサービス」は、クラウドサービスそれぞれの得意分野を組み合わせ、企業にとって最適なERPソリューションをこれまでに比べ短期間、低コストでご提供いたします。

クラウドERPコンシェルジュサービスの特長

導入の効率化を促進するテンプレート群

入力画面や補完機能の豊富なテンプレートを準備することで導入の迅速化と品質の均一化を実現しています。
また、日本特有の商慣習を実現するテンプレートも用意しています。

高品質なプログラム開発

これまでの、Salesforceを中心としたクラウドサービスにおける開発経験に基づいた標準化と品質管理の仕組みにより品質の高いプログラム開発を提供します。

豊富な経験と人材

継続的な人材育成により、多数のSalesforce認定コンサルタントを保有し、クラウドサービスの提供に関する豊富な経験を有します。
また、クラウドERP導入コンサルタントの持つ、業務や会計についての高度な知識やノウハウでクラウドERPの導入を強力に支援します。

クラウドERPコンシェルジュサービスの総合ソリューション

サービスの構成要素

クラウドERPコンシェルジュサービス

会計システム

freee

freee
(freee株式会社)

帳票クラウドサービス

SVFCloud

SVF Cloud
(ウイングアーク1st株式会社)

コンサルティング プロセス

1.設計フェーズ

1 要件定義
2 FIT & GAP
3 基本設計
4 プロトタイピング

2.実装フェーズ

1 パラメータ設定
2 個別機能開発
3 テンプレート適用
4 データ連携開発
5 画面/帳票開発
6 単体テスト/結合テスト実施

3.移行フェーズ

1 データ移行
2 ユーザートレーニング

4.本稼働
フェーズ

1 本稼働
2 本稼働後サポート

クラウドERPについてもっと知りたい

資料ダウンロード

クラウドERPコンシェルジュセンターに関するお役立ち資料をご用意しています。

導入事例

ぜひお役立てください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る