導入相談専用ダイヤル [受付時間 平日9:30-18:00]
お問い合わせテラスカイのニュース・お知らせです。
お知らせ
テラスカイ、Twilioで在宅コールセンターを構築し運用開始
お知らせ
スターティア、営業戦略の大規模転換をSFA / CRMの全社統一で実現
お知らせ
DataSpider Cloud、EmotionTechと連携強化
お知らせ
こころとからだの元氣プラザが「mitoco」を採用
お知らせ
テラスカイ、快適なテレワークを推進する グループウェア「mitoco」の無償提供を開始
お知らせ
新型コロナウイルス対策のためテレワーク実施に関するお知らせ
お知らせ
都心特化のマンション買取再販を行うグローバルベイス 社内コミュニケーション・ナレッジ共有に「mitoco」を採用
お知らせ
テラスカイ、トランスコスモスと業務提携
お知らせ
産総研発ベンチャー企業Hmcomm社のAI音声システムをSalesforceに連携
お知らせ
日用雑貨商社のジェムコが業務効率化を目的に CRMと連携するグループウェア「mitoco」を採用
お知らせ
LINE、アジア圏でのカスタマーサポートに『OMLINE-I』を採用
リリース情報
「mitoco」V10.0バージョンアップのお知らせ
お知らせ
アジアでの拠点としてタイに現地法人を設立
リリース情報
mitocoとクラウドサインが連携
お知らせ
2020年 年頭所感
お知らせ
タカラスタンダード、DataSpider Cloudを採用 基幹システムとクラウドを連携し施工業者との情報共有基盤を構築
お知らせ
弁護士ドットコム提供の「クラウドサイン Sales Automation」が「SkyVisualEditor」 を採用
リリース情報
「SkyVisualEditor」 V12.0 バージョンアップ
お知らせ
鎌倉新書、DataSpider Cloudを採用し基幹システムをリプレイス サービスレベルの向上とシステム変更の分業化を実現
お知らせ
Dreamforce 2019に「mitoco」を出展いたします
トップへ戻る