導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

mitocoで解決!Salesforceでつまずく5つのハードルの乗り越え方

mitocoで解決!Salesforceでつまずく5つのハードルの乗り越え方

5つのハードルを乗り越えてSalesforceを定着させよう!

Salesforceは多機能で便利なツールですが、ユーザーに浸透するにはいくつかのハードルがあるようです。本資料は、Salesforceをご利用、もしくは検討を導入されている方で、運用や現場への定着に課題や不安を抱えていらっしゃる皆様に、「もっとSalesoforceを活用し、業務に定着させる」ためのヒントや効果的な仕掛けをご紹介するものです。

5つのハードル
    ・データが入力されない
    ・使いこなせない
    ・活用にムラがある
    ・他システムと二重管理になってしまう
    ・Salesforceに情報を集約しきれない


グループウェアとの併用で活発化するSalesforceの使い方

「mitoco」はSalesforce上で稼働しているグループウェアです。SFA/CRMの機能と強力に連携し、カレンダーの共有やワークフローの回覧など、1つのプラットフォームの中で全社のコミュニケーションを取ることができます。そのため、Salesforceとグループウェアを併用している際にありがちな二重管理の手間がなくなり、情報の分散を防ぎます。
mitocoがあれば、Salesforceを使用していない社員とも分け隔てなくコミュニケーションが取れますので、部門間を超えた業務フローの改善やコミュニケーションの活性化が可能になります。SFA/CRMを社内の一部でも導入、もしくは導入予定の企業の方に、おすすめの資料です。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る