導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

マンガで解説!お客様情報を軸とした情報管理で、営業活動をよりスムーズに

マンガで解説!お客様情報を軸とした情報管理で、営業活動をよりスムーズに

営業のみなさん、こんなお悩みはありませんか?
  • ・情報がバラバラで業務効率が下がり、お客様との時間が取れない
  • ・社内で情報共有がうまくいかず、お客様をお待たせしてしまった
  • ・情報管理のツールが複数存在し、どこに何があるのか分からない

みなさんのお悩みを解決するヒントは、「お客様を軸とした」情報管理にあります。
社内の情報を一括管理することで無駄な作業を減らし、スムーズな営業活動を可能にするためのテクニックを、マンガで解説します!
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る