ChatGPT の活用で、チャットボットはここまで進化した!Q&A 自動生成サービスを搭載した、新"mitoco アシスタント"

ChatGPT の活用で、チャットボットはここまで進化した!Q&A 自動生成サービスを搭載した、新"mitoco アシスタント"
テレワークの普及で社内ヘルプデスクの負担が増大する中、問い合わせ対応を手助けする「チャットボット」の重要性が高まっています。
しかし、正答率を高めるために必要な量のQ&Aデータを用意することが、課題となっていました。
そこで弊社が新たに開発したのが、ChatGPTを活用したQ&Aデータ自動生成機能です。
"mitoco アシスタント"がマニュアルを自動的に読み取り、高品質なQ&Aデータを大量に生成します。
開発責任者のインタビューを通し、その進化の実態に迫ります。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る