導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
Coltテクノロジーサービス株式会社様イメージ

Coltテクノロジーサービス株式会社様

ビジネスのスピード感に合うクラウドサービスを選択し、システムの内製を実現

課題

・各部署で別々に顧客データベースをエクセルなどで作ってしまっているため、データの統合・整備がされていない
・Salesforceの標準機能では実現できない業務効率を改善する機能の実現
・短期間でのシステム構築とタイムリーなカスタマイズを実現できるシステムの選定

ソリューション

・ビジネスのスピードを遅らせない短期間での導入と、導入後にもタイムリーにカスタマイズができるといったスピード感が重視し、Salesforceを採用
・スピード感を損なわず、Salesforceの標準機能で実現できない機能をSkyVisualEditor、及びSkyOnDemandで開発

効果

・Salesforceでの顧客データベース一元管理を実現
・SkyVisualEditorを利用して、必要入力項目を自動制御する入力画面の実装とPDF出力機能の実現により、業務の効率化を実現
・SalesforceのデータをSkyOnDemandを利用してエクセルに書き出し、添付ファイルとして格納することで営業担当の二重入力負荷を軽減

会社プロフィール

Coltテクノロジーサービス株式会社様

Coltテクノロジーサービス株式会社様

URL:
http://asia.colt.net/ja
所在地:
東京都港区
事業概要:
通信/ITサービス事業
導入した製品・サービス

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る