導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Salesforce | 導入支援サービス

テラスカイが選ばれる理由

Salesforceの標準機能を第一に考えた導入支援

私たちは、SaaSであるSalesforceのメリットを生かすために、コーディングなどの個別開発を最小限に抑え、標準機能を活かした導入支援を行います。Salesforceの強みは、お客様自身で容易に機能をカスタマイズできるその柔軟性にあります。安易に個別開発をしてしまうと、Salesforceが本来持っている柔軟なカスタマイズ性が失われるうえ、開発会社へ依頼する時間とコストが発生してしまいます。私たちは、個別開発を最小限にとどめた導入支援で、導入後にお客さま自身が運用しやすいシステムの構築を目指します。

豊富な導入実績

イラスト:グラフ

金融業でのSales Cloudの導入、Service Cloudを利用したオムニチャネルコンタクトセンター、Comuunity CloudによるBtoB・BtoCポータルサイトの構築など、業種業態を問わず、国内トップクラスの豊富な導入実績があります。

開発支援ツール

イラスト:工具

開発効率を飛躍的に改善するデータ連携ツールや画面開発ツールを提供しています。コストや開発工数を抑え、効率良く生産性の高いシステムの構築を実現します。システム開発の内製化をご検討されている方にもおすすめです。

プラチナパートナー

イラスト:受賞バッジ

Salesforceの国内導入において、最高レベルであるプラチナパートナーの認定を受けています。Salesforceに関する受賞歴も豊富です。

Salesforce全製品に対応

イラスト:チェックボックス

営業支援システムのSales Cloudを始め、Service Cloud、Community Cloud、Financial Service Cloud、Marketing Cloudなど、Salesforceすべての製品の導入支援が可能です。

有資格者が多数在籍

イラスト:人

国内トップクラスのSalesforceの有資格者数を誇ります。中でも最上位資格である、Salesforce認定テクニカルアーキテクトを始めとして、各製品に精通したエンジニア、コンサルタントが多数在籍しています。

Salesforce | 導入支援サービスについてもっと知りたい

資料ダウンロード

Salesforceに関するお役立ち資料をご用意しています。

導入事例

ぜひご覧ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る