導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ

Salesforce導入支援

Salesforce・Pardotの認定資格保持者をあなたの会社
テラスカイグループのSalesforceアドミニストレーター人材派遣サービス

※時間利用をご希望の場合は、業務委託として都度お見積をいたします。
※保守の移管やSalesforce構造調査、アドバイザー業務などのご要望もご相談ください。

対応可能サービス

Sales Cloud

Service Cloud

Pardot

mitoco

SkyVisualEditor

OMLINE

こんなことが可能になります!

Salesforceの運用を任せコア業務に時間を割くことができます

SalesforceやPardotの運用やユーザーサポートをテラスカイ・テクノロジーズの派遣社員に任せられます。よってお客様はコアのIT戦略の推進に時間を割くことができます。

Salesforceのカスタマイズを スピーディに低コストで

Salesforceの画面変更や標準機能を使ったカスタマイズをスピーディに低コストで実行できます。細かい改善によりビジネスへの好影響や現場(ユーザー)の満足度を高めます。

SalesforceやPardotで データ活用や自動化による スピードアップを実現

SalesforceやPardotで「出来ること」を増やし、ビジネスにデータ活用(レポート・ダッシュボード)や自動化によるスピードアップを実現します。

お客様の課題を解決できるその理由とポイントとは?

ポイントその1
「実務で使える」トレーニングを積んだSalesforce認定資格保持者のみを人材派遣

派遣する人材はテラスカイグループで正社員として厳選採用した者に株式会社テラスカイのSalesforceノウハウの詰まった「実践的な研修カリキュラム」で教育(専任講師による3ヵ月間400時間以上のトレーニング)
Salesforce認定アドミニストレーター・認定Platformアプリケーションビルダーの資格を取得した人材を派遣します。(※株式会社テラスカイ・テクノロジーズから派遣)
ロゴ:CERTIFIED Administratorロゴ:CERTIFIED Platform App Builder

ポイントその2
派遣する人材には、経験豊富なテラスカイのテクニカルサポートチームが全面的にバックサポート

株式会社テラスカイは、延べ5,000件を超えるクラウドのプロジェクト実績があり、Salesforce技術系最上位資格保有者が国内第1位 です。テラスカイのベテランエンジニアがサポートすることにより、他の派遣会社にない、一歩進んだサービスクオリティを実現します。

ポイントその3
ユーザーサポートの実務経験者を派遣するためSalesforce/Pardot以外の業務も合わせて任せられる。

実務において、ユーザーサポートや顧客サポートを経験している人材を採用。コミュニケーション力が高く、お客様社内にスムーズに溶け込みます。AppExchangeやSalesforce他プロダクトのサポート他社クラウドサービスやエクセル業務など幅広く任せることができます。

設定/開発サポート

Salesforce開発検討段階から開発後期のテスト段階まで

・ 初期の設定、準備
・ 要求仕様の確認、補助
・ 要件定義の確認、補助
・ システムテスト
・ ユーザーテストの補助
・ マニュアルの作成

を伴走ご支援

お客様はPJTの検討・推進に集中できます。

保守

Salesforce運用・保守段階での

・ ログイン・プロファイル変更、 ロール・アクセス権変更
・ 問い合わせへの回答
・ 標準画面の追加、変更
・ ワークフロールール、トリガー 設定等の変更
・ レポート・ダッシュボードの作成

を伴走ご支援

お客様は戦略業務・コア業務に集中できます。

定着化支援/横展開

Salesforceの更なる発展にむけて

・操作内容説明
・標準機能説明
・標準画面変更
・新たなレポート・ダッシュボードの提案、作成
・マニュアルの更新
・定着化に向けての実作業

を伴走ご支援

お客様は新たな戦略立案に集中できます。

導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

テラスカイグループのSalesforce人材派遣が
お客様の「やりたいこと」を実現します

Salesforceに強いテラスカイグループの人材派遣

ロゴ:salesforce PARTNER

株式会社テラスカイは、SalesforceのNO1インプリパートナーとして、国内大手企業を中心とした5,000件以上の導入実績があります。Salesforceの認定資格者数は国内トップクラスで、エンジニアの育成、即戦力化のノウハウをセールスフォース・ドットコム社からも高く評価されています。
その知見をもとにSalesforceエンジニアの育成とお客様のSalesforceの活用サポートを行います。

セールスフォース・ジャパンと資本提携。Salesforceエンジニアの育成・輩出を加速。


企業のDX化を進める上でテクノロジーと人材は互いに欠くことの出来ない要素です。IT人材の不足が顕在化する中でテラスカイ・テクノロジーズはその課題を解決するという目標に向けてテラスカイにより設立された事業会社です。社会全体でリスキリング(職業能力の再開発、再教育)の必要性が叫ばれるなか、Salesforceの公式資格の取得を軸に研修の機会を提供し、社会で活躍するための教育をおこない、IT人材を輩出していくことは社会的意義の大きいビジネスです。セールスフォース・ジャパンは、今回の出資を通じてテラスカイ・テクノロジーズのビジネス拡大を支援してまいります。


株式会社セールスフォース・ジャパン 
常務執行役員 Salesforce Ventures 日本代表・パートナー 
浅田賢 様からのコメント

導入事例のご紹介

Salesforce開発のスピード化、開発と運用の両輪体制を構築

大手流通小売業様 / 認定アドミニストレータ派遣


課題

・ DX戦略推進、Salesforceの内製開発に積極的に取り組んでおりスピード化を図りたい。
・ 社員数も多く、新店舗出店や社員の異動、入退社の対応業務が多く発生する。
・ 社内の問い合わせ対応、リリース前のユーザテストの工数が足りず、エンジニアの手間が取られる。


人材支援

・ Salesforceの認定アドミニストレータで、運用支援、テスト実行の業務の工数確保。
・ ITシステムの設定サポート、アプリ開発のテスト業務、レポート作成経験者を派遣。
​・ コールセンター、ユーザーサポート業務の経験もあり、一部お客様対応業務も行う。

(お客様の声)現場でのコミュニケーションスピードが上がり、運用業務の巻き取りは予定より早く行うことが出来ました。コミュニケーションも良好で、社内エンジニアと連携して業務を行ってくれています。良い人材に来ていただいたので、1名増員をさせていただきます。

テラスカイグループのSalesforce人材派遣サービスは多くの
エンジニア人材を採用・育成しています。

Salesforce人材派遣サービスは、 事業スタート6ヶ月で40社とお取引開始。月間10名(平均)年間120名の エンジニア人材を採用・育成。

お客様の業種

大手小売業 / 大手金融機関 / 大手メーカー / 大手メーカー系SI / 大手金融系SI / 大手医療機器メーカー / 大手通信事業 / 大手ITサービス企業 / 中堅サービス業 / 中堅人材派遣業 / 中堅商社

お客様の声

「​開発リリースしたSalesforceをユーザーに機能説明しその場ですぐに要望に応えてくれるので、Salesforceの浸透が進みとても効果的です。」

写真:株式会社エネクスライフサービス ​高辻 幸長氏

株式会社エネクスライフサービス
​高辻 幸長氏

「​積極的に業務を覚え、社内にも溶け込み活躍しています。機能改善の提案もいくつかあげてくれています。」

写真:株式会社エネクスライフサービス ​志賀村 功氏

株式会社エネクスライフサービス
​志賀村 功氏

ぜひご導入を検討ください!

派遣人材のご依頼から、1日以内で候補人材をご紹介致します。

契約は2か月~可能。期間限定利用や1人月ない業務もご相談ください。

※ただし、毎月1か月前には人材の予約が埋まる傾向にあります。
※導入予定時期の1か月半前から、お打ち合わせをさせて頂くことをお勧めします。

料金について

人材派遣料金月額65万(税抜き)〜

※時間利用をご希望の場合は、業務委託として都度お見積をいたします。
※保守の移管やSalesforce構造調査、アドバイザー業務などのご要望もご相談ください。

導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る