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Salesforce導入支援

Salesforce運用支援

Salesforce有資格者が
Salesforceサポートの手間からお客様を解放し、
業務の生産性向上につなげます。

※株式会社テラスカイ・テクノロジーズが事業を行っています。株式会社テラスカイ・テクノロジーズは株式会社テラスカイの100%子会社です。

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株式会社テラスカイ・テクノロジーズは株式会社テラスカイの100%子会社です。

Salesforceの運用に関するよくあるお悩み

● Salesforceを導入したが、うまく使いこなせていない
● Salesforceの専任担当者を置くことが難しい
● Salesforceの改善要望が出ているが、社内で対応できない

人材派遣によりSalesforceの運用を支援

● Salesforceのシステム運用・業務運用・ユーザーサポートを任せられる人材を派遣。
● 正社員派遣なので、安定したクオリティをお約束。(派遣する正社員は、就業後もスキルアップトレーニングを継続)
● お客様社内での常駐型勤務のため、随時発生するご要望に柔軟に対応可能。
● 紹介予定派遣のご相談も可能。

人材派遣 3つの特長

Salesforceをスムーズに運用できるよう、以下のようなクオリティでサービス提供いたします。

ヒューマン・クオリティ

正社員として採用した人材をSalesforceの公式育成プログラムTrailheadに加え、テラスカイ独自の研修カリキュラムで教育します。

「実務で使える」トレーニングを3ヵ月間400時間以上、専任講師とハンズオンで行い、認定アドミニストレーター・認定Platformアプリケーションビルダーの資格を取得します。

サービス・クオリティ

Salesforce認定資格保有者としてサービスを提供するとともに、テラスカイの蓄積したノウハウと技術で全面的にバックアップします。

延べ1,500社との取引、5,000件を超えるプロジェクト実績を誇るテラスカイとの協業によって、他の派遣会社にない、一歩進んだサービスを提供します。

ソリューション・クオリティ

テラスカイグループの派遣事業であり、グループとしてお客様への継続・発展的なご支援が可能です。

ご要望に合わせてテラスカイのシステムインテグレーション(請負開発)との組み合わせや定着化コンサルティング、CoEコンサルティングなど、お客様のDX推進を総合的にご支援します

具体的な活用シーン

以下の内容について、伴走・ご支援します。

設定/開発サポート

Salesforce開発検討段階から開発後期のテスト段階まで

● 初期の設定、準備
● 要求仕様の確認、補助
● 要件定義の確認、補助
● システムテスト
● ユーザーテストの補助
● マニュアルの作成

お客様はPJTの検討・推進に集中できます。

保守

Salesforce運用・保守段階

● ログイン・プロファイル変更、ロール・アクセス権変更
● 問い合わせへの回答
● 標準画面の追加、変更
● ワークフロールール、トリガー設定等の変更
● レポート、ダッシュボードの作成

お客様は戦略業務・コア業務に集中できます。

定着化支援/横展開

Salesforceの更なる発展にむけて

● 操作内容説明
● 標準機能説明
● 標準画面変更
● 新たなレポート、ダッシュボードの提案、作成
● マニュアルの更新
● 定着化に向けての実作業

お客様は新たな戦略立案に集中できます。

対応可能な業務

派遣する技術者は、以下の業務に対応可能です。

運用スキル

フェーズ 業務内容
業務運用 ユーザー登録、無効、変更、ロック解除、凍結
ログイン履歴保管
Salesforceデータ・ユーザー使用量確認
ヘルプデスク(一次窓口) *障害、改善要望を含む
人事異動等による設定(ロール、プロファイル)
運用ルール作成、実施
データバックアップ
変更セットの作成、リリース
取引先および取引先責任者の管理
営業活動ステップのカスタマイズ(Sales Cloud)
レポート、ダッシュボード追加
ケースの割り当てルール変更(Service Cloud)
ページレイアウトの変更
ワークフロールールの変更
データのインポート、エクスポート
AppExchangeのインストール

プロジェクトスキル

フェーズ 業務内容
要件定義 議事録作成、イメージから要件定義資料作成
設計 設計書作成(標準ベースのみ)
実装 標準画面のカスタマイズ
標準オブジェクト項目追加
カスタムオブジェクト作成
データ移行 インポートウィザードでの実施
データローダでの実施
マニュアル マニュアル作成・更新
教育 利用者教育

サービス支援体制図

テラスカイがバックアップをしながら、株式会社テラスカイ・テクノロジーズが対応いたします。

よくあるご質問

Q.派遣契約以外での契約は可能ですか?

準委任契約にて2名以上のご契約であれば、ご相談可能です。

Q.週2~3日、0.5人月の相談も可能ですか?

可能です。お気軽にご相談ください。

Q.リモート勤務も可能ですか?

可能です。ただしセキュリティ環境はお客様にてご用意をいただきます。

Q.常駐対応も可能ですか?

可能です。リモート勤務との併用も対応可能です。

Q.最短契約期間はどれくらいですか?

最短で3ヶ月からご相談可能となっております。

Q.費用はどれぐらいですか?

お任せいただく時間・業務内容によって変わってきますが、概ね月額65万円前後とご想定ください。

Salesforce運用支援についてもっと知りたい

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