2016年7月22日開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TerraSky Day 2016 クラウドの未来がここに

TerraSky Dayについて

『TerraSky Day』は、昨年より株式会社テラスカイが開催しているプライベートイベントで、今年で2回目の開催です。
クラウドのリーディングカンパニーであるテラスカイが、クラウドに関する基礎からトレンドまで、多くのセッションでクラウドへの理解を深めていただくイベントです。2016年は『クラウドの未来がここに』というタイトルで、クラウドの未来予測をする基調講演を行いました。

来場者数

来場者数

2015年のレポートページはこちら

会場の様子

会場の様子

満員御礼の基調講演、豪華ゲストの特別講演(パネルディスカッション)、笑顔でお迎えする受付の様子。
基調講演では「クラウドの未来」を、ユーザー様による先進事例、テクノロジーリーダーによる見解を交えて様々な角度で指し示しました。特別講演では、クラウドによる新しい企業の在り方について議論を繰り広げました。また、多くのスポンサー様とテラスカイの展示ブースにもたくさんのお客様が訪れ、大変盛況でした!

Opening Show!

ジェイソン・ダニエルソン(厚切りジェイソン)
ジェイソン・ダニエルソン(厚切りジェイソン)
「Why Cloud?」
まじめモードの厚切りジェイソンが、
クラウドについて楽しく分かりやすく
解説しました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る