"350社の運用支援"から見えてきた! Salesforce活用の壁と解決アプローチ【ウェビナー】
2025年12月5日(金)16:00~16:40
多くの企業が顧客データの一元管理を目指してSalesforceを導入していますが、「社員が入力してくれない」「入力画面が業務と合っていない」といった運用上の課題に直面していませんか?
本セミナーでは、350社以上のSalesforce活用を支援してきた(株)テラスカイ・テクノロジーズが、現場でよくある課題と、それを乗り越えるために行ってきた取り組みをお伝えいたします。「なぜSalesforceが定着しないのか?」という根本的な原因を解き明かし、業務フローの見直しや社内体制の構築といった実践的なアプローチを具体的に解説します。
さらに、セミナー後半では、Salesforceの利便性を高める画面開発ツールや外部連携ソリューションなど、Salesforce活用の壁を乗り越えるためのツールもご紹介。
社員が「使いたくなる」Salesforceを実現するためのヒントが満載です。
■このような方にオススメ>
・Salesforceの入力率が上がらずお困りの方
・Salesforceの社内運用を任されている方
・より効果的なSalesforceの活用方法を探している方
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
| 開 催 概 要 | |
|---|---|
| 主 催 | 株式会社テラスカイ・テクノロジーズ 株式会社テラスカイ |
| 日 時 | 2025年12月5日(金)16:00~16:40(約40分) |
| 形 式 | オンラインセミナー |
| 参加費 | 無料(事前申し込み制) |
| プログラム | ||
|---|---|---|
| 16:00~16:20 |
Salesforce活用でつまずく"共通の原因"とは? 「Salesforce定着化」を阻む根本原因と解決のためのアプローチ これまで350社以上のSalesforce活用をご支援。そこで見えてきた多くの会社に共通する4つの壁とは何か?それをどのように解決してきたのか?具体的な事例を交えながらご紹介します。 株式会社テラスカイ・テクノロジーズ 営業本部 社内改修チーム 営業サポートチーム マーケティングチーム 松本 愛佳 |
|
| 16:20~16:40 |
Salesforceが"使われない"から"使いたくなる"に変える! 入力率の低下や運用停滞に悩む企業必見。利便性を高める画面開発ツールや連携ソリューションを活用することで"使われるSalesforce"を実現し、費用対効果を最大化する方法をお伝えします。 株式会社テラスカイ 製品事業ユニット 営業企画本部 マネージャー 山浦 知宏 |
|
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
【お問い合わせ】
製品事業ユニット 営業企画本部
マーケティング部
Email:product-mk@terrasky.co.jp



