導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リモートワークネイティブ!ニューノーマルでの働き方とモチベーションのこれから【ウェビナー】

「非対面でも人が動く!クラウドアプリで自律的な行動を促進するアプローチ」

2020年のコロナ禍により、社会は大きな変化を余儀なくされました。
それは「対面のコミュニケーション」がもたらしていた価値、「非対面のコミュニケーション」が見せた可能性など、社会全体がコミュニケーションについて改めて考えなおす、社会常識がリセットされる機会だったとも言われています。

そのような中、ビジネスを取り巻く環境では、「対面」と「非対面」を両立させつつ、コミュニケーションの質を維持する働き方が求められています。本セミナーでは、「非対面のコミュニケーション」においても、業務を前向きに進める従業員へのコミュニケーションをテーマにご紹介します。

テラスカイからは、大多数の従業員がテレワークで働く状況で、全社に向けた「マクロな組織コミュニケーション」について、社内活用事例を踏まえて紹介するとともに、クラウドアプリ「mitoco」について紹介します。
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceなどのクラウドサービスを展開するPHONE APPLI社からは、チームマネジメント、1on1、目標設定/評価など従業員個々への「ミクロな組織コミュニケーション」の課題解決について、自社事例を踏まえてお話します。

☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • 非対面でのチームマネジメントや部下の成長、評価、フォローに戸惑いを感じている経営層・マネージャー
  • 業務の遂行、目標の達成を、非対面の中で連携やつながりを持って進めていきたい人事部門の責任者
  • 非対面やリモートでも強い組織の作り方に興味のある経営企画部門・管理部門の責任者
  • 全社に向けた発信や、行動を促す連絡の手段や方法に課題を持っている方
  • 情報の共有や参照がスムーズにできないために、業務の遂行・進行のスピードに課題を感じている方
開 催 概 要
共 催 株式会社PHONE APPLI・株式会社テラスカイ
日 時 2020年11月5日(木) 11:15-11:50
内容・登壇者 【イントロダクション】 11:15~11:20
働き方とモチベーションのこれから
株式会社テラスカイ
経営企画本部 マーケティング・コミュニケーション部
奥泉 悟史

【第1部】 11:20~11:35
ニューノーマルでの働き方は、複数機能をアプリひとつだけに!情報共有もこれだけ「mitoco」
株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 第一グループ
マネージャー 久米 亜希
【第2部】 11:35~11:50
1on1ミーティングを本気で活かす、チームマネジメント補完アプリ
株式会社PHONE APPLI
エバンジェリスト 飛鋪 武史 氏
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)

Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る