導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mitocoで解決!Salesforceでつまずくハードルの乗り越え方 ~情報の二重登録をなくし、Salesforceの定着化を促進する秘訣~

201910_banner_seminar_mitoco.png

【管理部門・システム管理者が抱える、Salesforceの定着化への壁を乗り越える秘策を公開!】

Salesforceをうまく利用することで、ビジネスチャンスを拡大する企業がある一方、定着化のハードルを乗り越えられず、前に進めない企業もあります。
また、せっかくSalesforceを導入したのに「業務日報や顧客情報、商談情報のデータ転記など作業が増えただけで面倒」と現場からの不満にお悩みの管理者の方もいるのではないでしょうか。

本セミナーでは、Salesforceの定着化が進まない要因として代表的なハードルの解説や、もっと活用するためのTipsを事例やデモンストレーションを交えてお話します。

☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • 情報の二重登録から解放されたい!
  • Salesforceのカレンダーが使いづらいのでなんとかしたい!
  • Salesforceが毎日活用されるようにしたい!ログイン率を上げたい!
  • せっかく導入したSalesforceが社内でなかなか定着化できていない...
  • Salesforceライセンスを持っていない部門との情報共有に困っている...

Salesforceの定着化だけでなく、情報の一元化と業務効率化を促進します。

お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2020年01月15日(水) 15:30-16:45 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象
  • 情報システム部門、管理部門、総務部門のご担当者様
  • Salesforceのアドミン、Trailblazerの方
  • Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー様
  • グループウェアの導入をご検討中、選定中の企業担当者様
  • Salesforceの導入を検討中の企業担当者様
※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:30-16:40
  • Salesforceの定着化がすすまないポイントの解説
  • Salesforceでつまずくハードルの乗り越え方と「mitoco」の活用方法
  • デモンストレーション、導入事例
16:40-16:45 質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


☆「個別相談会」ご予約受付中!☆

Salesforceの定着化や社内の業務改善などでお困りの方向けに、セミナー終了後に個別相談を承ります。
お気軽にお申込みください。(質問・ご要望欄に、ご相談内容もお書き添えください。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る