導入相談専用ダイヤル 03-5255-3410  [受付時間 平日9:30-18:00]

お問い合わせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEを使ってお客様とのコミュニケーションを改革する OMLINE-I/OMLINE-O ご紹介セミナー

※定員を超えたため、受付を終了致しました。

日本人口の62%以上が利用する「LINE」を、世界No.1のクラウドCRM「Salesforce」と組み合わせ、お客様とのコミュニケーションを改革しませんか?

『OMLINE-I』なら、少ない人数でもお客様サポートを最大化するコンタクトセンターを低コスト、短期間で構築できます。

また、『OMLINE-O』を利用したLINEでのプッシュ通知なら、メルマガよりも圧倒的に高い反応率が見込めるうえに、Salesforceの顧客情報を元に、よりパーソナライズされたマーケティングを実現します。

本セミナーでは、LINEとSalesforceを組み合わせ、コールセンターのCS向上と業務効率化を実現する『OMLINE-I』と、1to1メッセージ配信で新規顧客の獲得・育成を実現する『OMLINE-O』を導入事例とデモンストレーションを交えてご紹介します。

☆このような方にオススメのセミナーです☆
  • LINEをお客様対応のチャネルに追加したい方
  • 採用難・人材不足にお困りのコールセンター担当の方
  • 低コストでLINEでのマーケティングを始めたい方
  • Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい方

ぜひお気軽にご参加ください!※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2019年10月10日(木) 15:30-17:00 (受付開始 15:10)
会 場 株式会社テラスカイ セミナールーム
東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象
  • コールセンターのシステム管理者様
  • CSマネジメントのご担当者様
  • B to C マーケティングのご担当者様
  • 経営企画部門や経営者の方
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
15:30-15:50 LINE×Salesforceで実現する優れた顧客体験とコミュニケーション改革株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部
マネージャー
玉川 泰之
15:50-16:25 LINEを組み込んだ実現イメージのデモンストレーション株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部
部長
岩井 哲郎
16:25-16:45 導入事例のご紹介・まとめ株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部
マネージャー
玉川 泰之
16:45-17:00 質疑応答/アンケート

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

03-5255-3410受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る