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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展いたします

2018年11月15日(木)・16日(金) 開催、リックテレコム・UBMジャパン主催の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」にブース出展いたします。

本イベントは、2000年よりスタートしたコンタクトセンターに関わる情報が終結する国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。業界を牽引する国内外の有力企業、注目企業が最新のIT製品・サービスを紹介します。

テラスカイは、展示ブースとワークショップを通じて、お客様に最適なコンタクトセンターソリューションを展示します!

■テラスカイ ブース
 ・小間番号:3B-16
  LINEとSalesforceを組み合わせ、CS向上やコスト削減、業務効率化を実現するコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」をご紹介。

 ・小間番号:2N-07
  クラウド型コンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」と、その品質や操作感を簡単にお試しいただけるPoCサービスをご紹介。

■テラスカイ ワークショップ 2018年11月15日(木)16:45-17:15 [A-8]
 『マルチチャネルがもたらす優れた顧客体験とオペレーション改革
 ~LINE・Amazon Connect・Salesforceで実現するCS向上とコスト削減の手法とは~』

テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?Salesforce、Amazon Connect、LINEなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。


■ イベント概要
 日  時:2018年11月15日(木)・16日(金)10:00-17:30
 主  催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
 後  援:一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)、公益社団法人日本通信販売協会など
 メディア協賛:ビジネス+IT、TechTargetジャパン、BCN、IT Search+、ITトレンド
 場  所:池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
 来場者数:10,500名(見込)
 費  用:無料(事前登録制)


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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