> イベント > 2011年のイベント > ハンズオンセミナー「やってみよう。SkyEditor2ではじめての画面開発」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンズオンセミナー「やってみよう。SkyEditor2ではじめての画面開発」

※このセミナーは終了いたしました。皆様のご来場ありがとうございました。

やってみよう。SkyEditor2ではじめての画面開発
Salesforceでの画面開発を、講師と一緒に行うハンズオンセミナー

Salesforce CRMやForce.comの画面を自由にデザインしたい!

そのようなSalesforceユーザの方、これからSalesforceを利用される方必見の無料ハンズオンセミナーを開催いたします。

このセミナーでは、ノンプログラミングでSalesforceの入力フォームを生成する「SkyEditor2」を利用して、実際に講師と一緒に画面を作成します。
環境もセミナー中に講師と一緒に準備しますので、会社に戻ってからもセミナーで作った環境でいろいろお試しいただけます。

Visualforceなどのプログラムはよくわからない、苦手、面倒と思われている方にこそ参加いただきたいセミナーです。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

 概  要 
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2011年1月26日(水) 15:00-17:00 (開場 14:45)
会 場 株式会社テラスカイ 4階セミナールーム
※地図は[こちら]をご確認下さい
対 象 Salesforce CRM/Force.comをご利用中のお客様
または導入を検討されているお客様
参加費 無料(事前申し込み制)
参加条件 Salesforceのシステム管理者程度の知識を有する方(オブジェクトの作成、項目の作成などを実際に行ったことがある方)を対象とします。
PCとモバイルカードなどのモバイル環境をご用意ください。(PCの持ち出しが難しい場合など、数台でしたら用意できますので、ご相談ください。)
定 員 8名
※応募者多数の場合抽選とさせて頂きます。

 プログラム 
15:00-15:05 イントロダクション
15:05-16:45 ユーザ登録から画面作成まで
・解説:SkyEditor2を使うと何ができるか
・SkyEditor2のユーザ登録から1画面を完成させるまで、講師と一緒にハンズオンで行います
・SkyEditor2で上記で作成した以外のどのような画面を作成できるか、デモをご覧いただきます
16:45-17:00 質疑応答
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加