Salesforce Field Service 概要ご紹介資料

Salesforce Field Service 概要ご紹介資料

フィールドサービスの業務フローを改善、顧客満足度の向上を実現するSalesforce Field Serviceとは


お客様に同じような質問を何度もしたり、過去のお問い合わせ内容を把握できていなかったりして、お客様満足度を下げていませんか。
フィールドサービス業務は、多くの方が関わる分野であるだけに、タイムリーな情報の連携が求められます。株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するSalesforce Field Serviceなら、お問い合わせの受付から作業完了報告まで、あらゆる情報をシームレスに一元管理することができます。
Salesforce Field Serviceは、コールセンターのオペレーター、ディスパッチャ、現地作業員、顧客担当営業といった各担当者間での情報格差を解消し、お客様の状況にあった適切な対応ができるようにサポートします。


フィールドサービスの現場で起こりがちな課題をどう解決するか


フィールドサービス業務では、複数の部署で異なる役割を持つ関係者が多く、様々な課題を抱えています。
本資料では、こうした課題に応えるSalesforce Field Serviceの豊富な機能を、コールセンター担当者、ディスパッチャ、現地作業員向けにまとめておりますので、Salesforce Field Serviceを使った効率的な業務フローをイメージしていただけるようになります。
ぜひ、業務改善のヒントにお役立てください。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る